for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
年末営業のお知らせ
年末の営業は 12月29日 (土曜日) 

           までとなっております。
【 2012/12/22 17:19 】

| お知らせ | コメント(0) |
福袋
お店のお客様用と何かあった用に 予備キープしておりました BNTの福袋 


昨日の到着 検品にて フリーがでましたので、 


HPにアップしております。



ないサイズもありますが、 あるものはありますので、ご覧ください。



D5DSCF6380_20121220135014.jpg








そして、久々の  「かわい娘ちゃん」



兄弟3人で いいかんじの写真 を みせてくれました。



IMG_6336.jpg



ちょっと、画像がでかかった。



でも、思う存分  仲良し兄弟 ご覧ください




トイトイトイ ワンピー トップス  ハイキング トップス  
【 2012/12/20 13:58 】

| BNT | コメント(0) |
お知らせ
明日12月14日 (土)は、息子の発表会があり


OPENが 12:30から になります。




【 2012/12/14 18:41 】

| お知らせ | コメント(0) |
toitoitoi のクリスマスお正月にも使える春服
年の瀬になってきました。 気だけはあわただしく体はもったりしてます (-_-;)


そんなことを言っている場合じゃありません。

立春カウントダウン  って、ことは 春????


そうです 春です。  春物が入荷しました。




冬ものも終盤 日々 少なくなってきている今  


嬉しい~~ことに 今から着られる 春物  新鮮で そして 今時期物は かわいい


クリスマスやお正月にも ぴったりです。







まずは、レースのセーラーカラーが おすましさんにみえる リリーワンピース




DSCF4003_20121213134642.jpg






DSCF4002_20121213134640.jpg



今時期はインに ハイネックやタートル を 重ねて  色物のタートルを入れてもかわいいですね。



あつめのタイツやレギンスでも かわいい  



後ろのセーラーかげんも完璧です。




もちろん レディスもあり 思うほど 甘くない。




お次もかわいいですよ  




DSCF4006_20121213134644.jpg



ベルタワンピース   カタログではイエローを着ておりましたが、当店では紺色です。

ボタンと襟の バランスがいいです。 これまたかわいい。








そして、春のテーマの いちごちゃん


ロミルダトップ  


オリジナルのいちご柄のジャガード編みがさすがです。





DSCF4007.jpg







るしろは生地違いのアクセント 

いちごにミルクかけたようだ・・・・



DSCF4008.jpg






そして、  ロミルダパンツ   



セットアップはちょっと濃いかな~と  おもい

ボトムスは合わせやすい濃い色にしました。



DSCF4014.jpg




ジャガードのいちごちゃん  


レディスも カタログのあれが2色で入荷してますよ!








それと、これもいい普段使いにもつかえるのが またいいとおもう



ベルタトップ






DSCF4009_20121213140041.jpg




もちろんこれは後ろがポイントです




DSCF4010_20121213140043.jpg





ほらね!!  いいでしょう  





そして、こちら  なにげないことはないパンツ 


ゾフィパンツです。


DSCF4011_20121213140044.jpg



レギンスにあわせたら とても  かわいいです







番外編





これって やば~~~い 





『まめ 3 兄弟  』


ちゃっくのついた さやに収納できます。

DSCF4001_20121213143123.jpg






-





【 2012/12/13 14:33 】

| toitoitoi | コメント(0) |
福袋について
福袋のお問い合わせが多く。

「ブログでお知らせします」  

と 宣告いたしましたので、お待たせしても申し訳ないですし・・・・・・。



腹をくくって本日



 『緊急予告』



やります。 やっちゃいます。  数 値段  の 確実の決定は  未定ですか。



baboo オリジナル 新春福袋 やりま~す  



お楽しみに~
【 2012/12/10 10:48 】

| お知らせ | コメント(0) |
アウター
またまたご無沙汰をしてしまいました。すいません


今日は、とっても変な天気です。

くら~~くなって雨が降ったり、あかる~くなってはれたり、とおもったら土砂降り!!



憂鬱な天気です。


こんな日はホットココアがあうな~~と、思うのは、私だけでしょうか??




そんなこんなで、秋本番かと思いきや、もうアウターを着て通学している小学生をみかけました。

確かに朝晩寒い!




そして、ついにbabooも アウター全種類そろいました

すごいかさをとるので、1枚づつかけております。



今年は、うれしい 雪国にもぴったりのつるつる系 も増えました。
ダウンもお手頃のものもあります。


アウターは寒い冬主役になるものなので、サイズがあるうちに選んでくださいね!!



HPに載せているものも、まだのものもあります。


見に来てくださいね 




タイムUPにつき画像はまた・・・・・・m(__)m
【 2012/11/01 18:33 】

| お知らせ | コメント(0) |
ただいま人気の物
ダンボールが毎日届いて、業務が遅れ遅れですm(__)m


まだホームページにアップされていずに、店舗出ししているものも大量にありますので、見にいらしてくださいね~





今 一番人気なのが   これ Gemeaux【ジェモー】ネコアップリケSK(2色)  


D6DSCF3045.jpg



ねこ? うさぎ?  いぬ?  と  店舗では お客様 好き勝手いってますが(笑) 


デザイナーさんは 「ねこ 」 と  いっております。



なんともいえないもこもこ感と 癒し系のお顔がたまりません~~



おいろは使いやすい、黒とベージュ なので、トップスも選びません。


スカートってサイズダウンしずらいのも魅力 !!




人気もうなずけます  かわいい~~











【 2012/10/07 12:14 】

| お勧め | コメント(0) |
ただ今やってます
ただ今 5周年記念感謝祭やってます。


ガトーラスク グーテ・デ・ロワ または
10月解禁 グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート のご試食会


くじ引き


風船プレゼント  


ビンテージ風小瓶のプレゼント等  




明日 10月8日までやっております。



お気軽にご来店ください。



DSCF4003.jpg
【 2012/10/07 11:31 】

| お知らせ | コメント(0) |
ご無沙汰しちゃいました。
展示会やその後の発注、おまけにface book を始めたら、ブログがおろそかになりました。

すいませんm(__)m


見てくれる人がいなくなっちゃうね~これじゃあ

こころを入れ替えて、もう少しまめに UPできるよう努めます。




さて、  朗報 です。   



toitoitoi (トイトイトイ) がなんと、初の春カタログをつくってきたぞ!!!!!


それも、大きくなった!!!!!



これで、予約もばっちりできる!!!!



DSCF4001_20120927184405.jpg




春もやっぱりかわいいのだ



生地の見本もありますので、ぜひ見に来てくださいね!!




締め切りは………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あれ、紙が見つからない・・・・・・(汗)





早めに見に来てくださいましm(__)m


toitoitoiは うらぎらない・・・・・と、皆さんの一言です。





今週土曜日29日は 息子の保育園の最後の運動会のため 12:30~の営業です。



ご迷惑かけすいません。



雨が降ったら朝から開いてます。








【 2012/09/27 18:58 】

| お知らせ | コメント(0) |
もうすでに追加してます。長Tシャツ
いつも、長袖を着る時期になると、絶対不足する長Tシャツ。

長Tシャツは、秋には1枚で冬の重ね着にも使える上に春までいけちゃいます。
保育園の環境があったかな方は 長Tのみで冬までいけちゃうので、本当に重宝ものです。



でも、各メーカーさんそんなにたっぷり数も種類も作ってないので、お気に入りを見つけたらまよわず買いをお勧めします。


当店でも早いうちに、長Tをキープ追加してますが、もうすでに品切れものもあります。



そこで、人気再入荷もののご紹介です。






まずは、ハイキング 男の子でも女の子でも 着られるので

お揃いもOK  お下がりもOK  はポイント 高いです。




なによりも、1枚でお洒落にそのまんま着られるのもよし。

D6DSCF1995.jpg


こちらはカタログにも載っていて イラストのKiiP さんとのコラボ 重ね着ふうもいいぞ!


D6DSCF1998.jpg


うしろは、イラスト満載です。がうるさくなくまとまっている。





















こちらもKiiP コラボ


kiipさん どくどく ポケファス満載

D6DSCF2001.jpg












こちらは、見た通りの  トマトT



グレーにトマト色がいいね~~


D6DSCF2005.jpg










あいかわらずの 文句なしの 大人気 BNTボーダーエルボーT   

D6DSCF1919.jpg










女の子は 使い回しと着心地いいのが やっぱり 売れてます。



とても肌触りよしクオリティよし。 お色よしの ホイップクリーム 

D6DSCF1966.jpg









可愛いピンクとリボン  そして めちゃのび~~~るストレッチ!

ニノ ドットのTシャツ

D6DSCF2038.jpg






これらは、リピートものです。  そろそろ品ウスの物もあります。
【 2012/08/31 17:24 】

| お知らせ | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
