for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きらり
猛暑



あったか ねたで、すいません





でも、この ベストとっても風合いがいいのです。

AW17_20110813145824.jpg



BNT  丸首ベスト



034_20110813150225.jpg



ご覧あれ~~





この、なんともいえない、肌触り



036_20110813150224.jpg



お~~~~っ   お~~~~~~っ



035.jpg




もっこ、もっこ





お次は




ジェモー





これ、いいですよ。


031_20110813145823.jpg



接結長T  くしゅくしゅドットの りぼんTee


か~わ~い~い




これも、ヘビロテまちがえなし。






そして~





こんなの、着ていたら、




 レベルのたか~~い お洒落キッズまちがえなし




toitoitoiの



メティスチュニックトップ 







カーボバルンパンツ




025_20110813145822.jpg







040_20110813161327.jpg






038_20110813161328.jpg






028_20110813145822.jpg






この、カーキ&マスタードの お色あわせは、いい。  絶妙にいい。






ほんと、子供服ってかわいい 
【 2011/08/15 10:56 】

| お勧め | コメント(0) |
本日たっぷりと~
妙な気候で、つい ぼけ~~~としてしまい、またまた、ブログをさぼってしまいました~。



楽な方へ、楽な方へ、なびいいてしまっております。そんな事では、いけません。
腐ってしまいます。










さて、


今回は気合いを入れて、長いですよん~~





まずは 








今日のかわい娘ちゃん




003_20110730124040.jpg



こんにちは~

あいちゃんです。






007_20110730124039.jpg


きょうはマジックするあるね~~




この、たまを たべちゃうよ!!


あ~~~~~ん




006_20110730124040.jpg




あ~~~~~~ん


008_20110730124039.jpg


あ~~~~~~ん


009_20110730124038.jpg


むぐ~~~~~~~っ



011_20110730124038.jpg


げっぷ~~~   あ~~~~~うまかったぁ




はははははっは 





あっあっ あいちゃん~~~~





あの~~~~~  あいちゃんの印象が・・・・・・・・ 



アイドルの あいちゃんが・・・・・・  絶句!!







って、baboo の おばちゃん・・・・ おばちゃんが、 かいてるんでしょ!!





オーマイー  ばればれ   しいません。








やっぱ、だらだらしすぎて、壊れ気味かも、しれません。

あいちゃん  ごめん 





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



さて、  きを取り戻し、





NEW商品のご紹介








とってもとっても、もうすでに 評判のよい秋冬もの 



マインハイムのこちらの 7分丈ティパードパンツ


007_20110714160123.jpg





こちらは、お店に遊びにきた、とわ君に 

むりむり 履いてもらいました。





ちょっと1サイズ でかかった







017_20110730125950.jpg


前 



 色落ち加減 good


 




036_20110730130226.jpg


前 

動きやすい。 デニムたけどテイパード(ヒップから太ももにかけてはゆったりとしていて、 ひざ下は足にぴったり)なのでらくちんで、ラインよし 








026_20110730130227.jpg

うしろ



バックルが、かわいさを引き立たせます。






023_20110730130042.jpg


うしろ

カットがきれい







028_20110730130226.jpg


 つい、ポーズ




ままに、おこられました~~~~



ごめん   とわくん




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




さてさて、


おつぎは、ちょっと、はまってしまった






ハイキングの レノンTシャツ




012_20110730133103.jpg


ピ~~~~~~~ス!!




男の子も女の子もかわいい




このTシャツ なんと、後ろに ヨーコオノが

見てからのお楽しみ  





わかいままとか、「ジョンレノン知ってるかな??」と 不安を口にだしたら


居合わせた、お客様たちが

「さすがに~~みんな知ってるでしょ~~~~」  との お答え・・・・・



しか~~~し そのお客様達の お年は・・・・・・・・





さて、もう一回 聞いてみよう 





商品紹介のラスト




こちら、再々再入荷です。




今時期~ とっても役に立つ あの ハニーツーの 

アウトにも着られるbaby肌着


124.jpg


こちらの2点と白が入りました。50~60cm


数限りありです。



今産むかた。今産まれた方。


これいいですよ!!





*秋冬バージョンもしばらくしたら入荷します。







先日  能登島水族館 & 和倉温泉  行ってきました。 

私、初能登です。



水族館の じんべいさめ 見応えありました。

ず~~と見ててもあきません。



あの大きさは、圧巻です。


でも・・・・・写真撮れてませんでした。




そこで、折角ですので  これを ご覧下さい。



014_20110730135120.jpg


げっ グロ


016_20110730135119.jpg

グロ グロ

015_20110730135119.jpg


ひょぇ~~~




こんなの 海で 隣に泳いでいたら きぜつもんですわ~~~








もちろん  子達は おもわくどおり



スイミー

003_20110730135118.jpg


と、瀬戸の小魚 

004_20110730135118.jpg



水族館の職員さんにも、喜んでもらいたい、お洋服でした。




















【 2011/07/30 13:56 】

| お勧め | コメント(0) |
暑くなってきました
急に暑くなって来ました。
暑いだけではなく、湿度が高く 不快指数もピーク!!

おまけに世の中は、節電なので、せめて涼しいお洋服を 着ましょう。


「しかし、昨日の 大阪帰りの電車 とっても冷房きき過ぎで とても 寒かったなぁ
この時代にビックリ、あまりの寒さに女の人は体こすって、男の人は ばっちりスーツを着込んで、
私は大判ストールを全身に巻き付けてました。あの温度 毛布が必要!!」



と、いうことは おいといて




夏を乗り切るランニング を 紹介します。




D4DSCF9713.jpg


こちら、入荷後すぐ完売になりましたが、再入荷いたしました。

さすが BNT これだけ色を使っても 派手じゃなく キュートに仕上がってます。
色合わせもかわいいです。もちろん後ろもかわいいよ!!







D3DSCF9681_20110622150158.jpg



こちらは、マインハイムの ドットのランニングです。

セーラーカラーになっていて、 遠くで遊んでいても目印になります。 
いやいや、そうではなく  かなり、可愛くなります。さわやか







インナーでも使える ランニングは

D3DSCF9720.jpg


トイトイトイ お色も形も ちらみせにももってこいで、もちろん 1枚着でもOKです。


D5DSCF0001.jpg


BNTのグレコタイプも 見せ場が 可愛いです。


ぴったりサイズの方が、使えるかも!!











他には


D3DSCF6596.jpg

生地が高い ホイップクリームの ランニング

文句なしでかわいい。










D3DSCF8342.jpg


アネカゼファーの こちらも人気です。
良い感じにフリルとかついていて、デザインがこってます。












パイル地は 2点


D3DSCF7544.jpg


ブルーアズール の しましまちゃん これに 短パンかわいい










D3DSCF8134.jpg


是非  果物好きな男の子に着て欲しい ハイキングのフルーツ柄











まだまだ、ランニングいっぱいあります。


これで、暑い夏を乗り切ろう 






昨日大阪の展示会ついでに、ファンデーションを買いに行きました。
久々のデパートの化粧品売場で、ファンデーションの色合わせついでに、ケア&メイクをしてもらいました。

なんとデパートの化粧品売場は、あかる~~い。
メイクを落とした顔がよ~~く鏡に映って見える。
あれ・・・・・。なんだこれ・・・・・。しみ~~~~

くらくらくら

ふだん、くら~い所でしか鏡を見たことがないので、きずかなかった・・・・。
げんなり・・。

落ち込みの状態でしたが、秘密の美顔器(どこも秘密ではないけど)で、たか~いクリームを
たっぷりつけて、マッサ~ジ きもちいい~ 肌がぷるるん。(と、本人は思っている)
そして、色々つけてくれて、メイクもしてくれて、珍しく夕方なのに、綺麗な状態で帰路につきました。


電車の中でも 肌状態がいい 


やっぱり、化粧品も 洋服同様 いいものはいいのだなあ~ と 思い始めて、しみのことも思い出し、 
高いクリームを買うか 悩み中。







【 2011/06/22 16:03 】

| お勧め | コメント(0) |
久々のs t closet
とっても、可愛い商品が 入荷です。


上品で、いい色合いです。

レースのバランスもGOOD





042.jpg


039_20110601222832.jpg



この、モデルちゃんの女の子の着られているTシャツ


ベージュの配色が絶妙にいい


そして、さすがの s t closet このTシャツで お値段 ¥3990  安!!


公園もおでかけも 色々な場面で使えそうです。80cm~140cmまで(140cmは¥4515)







お気に入り



最近ピローミストにはまってます


017_20110601224053.jpg


ゆったり~とした、ここちになります。

疲れたからだに快眠を!!



隣に汗だくだくで、あせくさ~~い 息子が寝てようが、このワンプッシュで別世界に・・・





あまりに良い臭いなので、自分に振りかけてみますが、すぐとんじゃってコロンの代わりにはなりません
こんな臭いのパフュームがあったら、教えて下さい。










*6/4はお休みです。


前の第一小学校も運動会で、駐車場にロープがはられるのと、うちの学区も運動会なので、お休みします。



代休ついでに、和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきます。
また、ご報告を!!






【 2011/06/02 11:25 】

| お勧め | コメント(0) |
男の子の嬉しい2点セット
密かに、ファンがいる ル・シオン から、


男の子なのに、こんな素敵なセットものが・・・ 

001_20110429155751.jpg

003_20110429155751.jpg

004_20110429155750.jpg



まったく文句のつけようがないセット。






そして、この~やりすぎてないかんじが、なかなかないじゃないですか~~、

お洒落~~



おまけに、お値段も¥5145 



どっちの色にしよう・・・・・・






げげっ 80cm、90cm、100cm のみでした。

うちの息子サイズアウト・・・悲しい 


サイズのあうかた、これは買いです。    あ~~ 残念!!







先日、授業参観があり 久々にbaboopapaに お店を任せて、行ってきました。

うちの娘、まったく、手を挙げない。  
簡単な問題なので、多分答えはわかっていると思われるが、手を挙げない。
あげない意味がわからないけど、まあそんなタイプなんでしょうが・・・
母としては、見応えがない。


そのうち、最後の2回ぐらいはぼんやりてをあげてましたが、
(今まで、わからなかったのか?)
普段とは、全然ちがう、おとなしい子に見えました。 ビックリ。


でも、そんなのを見るのも結構楽しかったです。




その後、懇談会があり

親子レクレーションの係になったので、
その係の人で、どんなことをするのかの、お話し合い。
内容は親子ゲーム大会


ベテランのママさん達がいて、何から何まで良く知っていて、仕切ってくれるので、ありがたいです。
ほんと、そういうママさん達には頭が下がり、私も娘の授業風景と同じかんじ~ って遺伝か!!



でも、なにかいいゲームゲームありませんか? と、聞かれたので

「○×クイズは、どうですか?
 校長の名前は、吉田か古田か・・・・なんて??」(本当は吉田校長)

担任が、ぶっ と笑って・・・ 周りはシーンとして、あえなく却下。




撃沈・・・・・・。  考えて、手を挙げて 発言しましょう。







【 2011/04/29 16:31 】

| お勧め | コメント(0) |
暖かくなあれ
春だというのに、この寒さ、こちらでは、雪がまだ舞っております。


東北地方もかなり寒いのでは、ないでしょうか。

計画停電中の友人も夜の停電寒いんだよ? と、言ってました。




小春日和よはやくこい 

先日テレビで、被災地の 卒業式がでておりました。





とても、いい顔してました。







きっと、この子たちは、良い子に育つんだな??。

この子達から、悪人は出ないんだろうな??。





と、その子達の顔を見ていたら、急にそう思って、

日本の未来も、安泰だな。 と、思えました。





さて、私も社会の一員として、がんばろう。




はるよ濃い濃い ・・・・春よ恋い。  (字が違うけと、こんなかんじで・・・・)



010_20110329125905.jpg



息子にさせたい、男の子スタイル。


今時期、このファブリックレポートのモンクパンツに レギンスもいけてます。

たっぷり、このかわいいパンツを 堪能出来ます。


* FABRIQ REPORT【ファブリックレポート】パーカーポンチョ



* FABRIQ REPORT【ファブリックレポート】モンクパンツ

* studiomini【スタジオミニ】ボーダー Tシャツ

* Blueu Azur【ブルーアズール】プリント柄 スパッツ

* FABRIQ REPORT【ファブリックレポート】レンジャー バッグ
【 2011/03/29 13:09 】

| お勧め | コメント(0) |
たまりませ??ん
かわいい物が入荷です。


003_20110303143733.jpg


ひつじさん 、くろちゃん、 しろちゃん
ばんびさん 、チャバンビ、 ダークバンビ

マグネットです。一匹 ¥480


あいらし???い。 


家の子供達も夢中!!


朝起きたら、このマグネットちゃんたちが、 一緒にねてました。
いた???い。 添い寝には、適してません・・・・。




もう、1点


004_20110303143732.jpg


お花のクリップ、お友達にちょいと付けても、おっされ????(お洒落)



あの? お客さん 洗濯物は とまりません・・・・。(実話)




baboo の、趣味部門 たまらない雑貨の 1品 でした。









【 2011/03/03 14:46 】

| お勧め | コメント(0) |
hand made
まずは、おしらせ

BNT 福袋 と ブルーアズール 福袋   好評予約販売中です。 (売り切れサイズあり)

今年もいいよ!!詳細は 前回のブログかHPで、ご覧下さい。

     D3DSCF3615.jpg          D3DSCF3611.jpg










入荷してきました。

あの、あれ、あれです。   ・・・・・と 普段の会話 のように ご紹介

(年取るとなかなか出てこないのよ?あれが??)


これこれ

139.jpg


これこれ


143.jpg






第一弾は BNTロゴ入り パーカー風 トレーナーです。



男の子も女の子も いけますよん。













お待たせいたしました?? 本題です。


かわいい ハンドメイドの入荷です。



まずは、 クォリティの高い [ Mi Mu ] さん より

子供用 リュック です。


131.jpg


¥3150 1歳?4歳 位の おこちゃまに お勧めです。

しっかりした作りで、案外入ります。

中は、子供が自分で出し入れしやすそうな、作りです。



お次は 独特なやんわり雰囲気な 「 kering 」さん


今回は こちら

132.jpg


 冬の王様 耳当て・・・・いや・・・イアーマフ

それと、限定 1点もの

かぎ編みのティペット

134.jpg


とっても、ラブリー  




中学生の時、橋を渡って通学する、同級生の女の子が、冬にポニーテールで学校に来たら

耳が凍傷になってしまって、真っ赤でめちゃくちゃ腫れ上がっていた・・・・・・・。



さすが、北海道・・・・・・・。



その頃、イアーマフが、はやっていたらなぁ・・・・・・・・・・・・・・。




【 2010/12/03 23:25 】

| お勧め | コメント(0) |
か?わ?いい
もうもう、あまりの かわいさに 自分買い 決定

310928a.jpg


この、ベスト とっても 可愛い 



ラビットファが廻りについていて




暖かいし、編み地も 可愛い


バランスもいいんだ??



150415.jpg

 どの色もいい。



初回入荷がおわり、即完売 にて、 明日 再入荷します。



お値段も   ファ が ついて ¥ 15540




おそろい します???


150412a.jpg





【 2010/11/26 16:45 】

| お勧め | コメント(0) |
今旬のアイテム
この間、お客様とお話した、旬のネタ

このかわいい??

nino【ニノ】ドルマンボアボアジャケット

ninoJK.jpg


こちらのジャケットを着て、山にいってはいけない・・・・・。


なぜなら


chouchou.jpg


こちらを着ている方に、銃でうたれるかも  って

(全く、こんなお勧めでいいのか・・・・店主 



石川県の旬のネタでした。






小学校の子供達は鈴の音を響かせながら、通学している毎日です。


【 2010/10/18 13:33 】

| お勧め | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
