for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2011年 春夏物は やばい!!
* BNT福袋 ご予約のお客様 ご準備出来ております。
* 明日23日祝日、店舗営業してます。(お休みは日・月のみです)



さてさて、冬本番は さておき・・・



子供服では、春夏物が、入荷してきております。


展示会行ったときから、やばいやばい!!






今期の春夏もの、かわいいのが、いっぱい なのです。



まずは、今期は何枚必要かを、決めて!! 

気に入ったと思ったら、買いつつ・・・・・




プラス3枚は、余分に買うつもりで、いたほうがいいですよ


って、自分に言い聞かせております




そして、いきなりきちゃったのよ??



いまや、人気爆発の toitoitoi の


この、おはながら、ワンピース


109_20101222152711.jpg


とっても、つぼちん



そして、永遠の ちょうちょ


097_20101222152711.jpg



toitoitoi の 柄ものって 着せるとさらに いいです。

ちょっと、ないし・・・。 廻りの評判もいい!!




うちの おばあちゃん も かわいい ??と絶賛してました。





それと、今物ですが、こちらも かわいい です。

01349.jpg


マインハイムの 重ね着風 トレーナー 

起毛していて、いまちょうどいいです。



下の重ね着風のは、取り外せます。



今日あたり、ネットのアップ 出来たかな????

明日かな????


【 2010/12/22 15:34 】

| お知らせ | コメント(0) |
<<シャツフェチ | ホーム | BNTの福袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
