for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日のかわい娘ちゃん
きょうは、のあちゃんが 写真の基本的 ポーズの 指導をしてくれます。




のあ先生 宜しくお願い致します???



262_20101208150806.jpg


は??い、のあ です。





今日は、私と デルモ?や アイドル の感じで、いっしょに お勉強しましょう。


基本は 手 表情  ですよ。


ママたちも、いっしょにね!! かわいい写真が撮れるはよ??



272.jpg

まずは、 手は L字に 親指を軽くあごにのせ?、 顔は ほのかに優しい笑いで 1枚 


あくまでも??ひかえめに??  



は??い  出来たぁ????



つぎいくわよ??



285.jpg

ちょっと、上級 


はをみせて笑って??  きちんと、カメラ目線??  あくまでも 自然にね!!


手は、もちろん ヴィサイン????




は????い 。  できた???????



ママ達も、頬に力をいれると、老化??予報に?? なるは???。




さいごに とっておきのポーズよ!!




せ??の


290_20101208150804.jpg


あの?? グラビア はい ぽーず よ!!  


前かがみで??  よせるのよ????





あの?????   のあ先生   よせるものが・・・・・ありません・・・・・・・


そちらのご指導は、また?? 15年後に 宜しく お願い致します・・・・・・・。




こんなに、ナイスショットが 上手な のあちゃん おお??  素晴らしい。



本物のモデルさんに なれるかも!!


楽しみ!!











**************************************

実家の北海道から、荷物が送られてきました。


それを、ごそごそと玄関で開けて、「うわ?? とんがりコーンだ!!」

と、喜ぶ子供達・・・。




いきなり下の子(年少)が、外に向かって、大きな声で

「北海道のおじいちゃん??ありがと????う」と

「聞こえたかな??」「聞こえんな??」と ひとりごと・・・・・・


そう思うのか・・・・・!! すごい!!  おもわんやろ??!!
聞こえたら、電話いらないよね!!





朝 ○○ぞうさんの、記者会見を、見ていた娘 


「この人、目どうしたん?」

「喧嘩して、殴られたんだって」 と いうと、


しばらく考えていた娘


「それで、どうなったん??  勝ったん?? 」




って、感想は、  勝敗ですか・・・・・・・。













【 2010/12/08 15:40 】

| かわい娘ちゃん・かわい息子ちゃん | コメント(0) |
<<今日のかわい娘ちゃん | ホーム | hand made>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
