for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
hand made
まずは、おしらせ

BNT 福袋 と ブルーアズール 福袋   好評予約販売中です。 (売り切れサイズあり)

今年もいいよ!!詳細は 前回のブログかHPで、ご覧下さい。

     D3DSCF3615.jpg          D3DSCF3611.jpg










入荷してきました。

あの、あれ、あれです。   ・・・・・と 普段の会話 のように ご紹介

(年取るとなかなか出てこないのよ?あれが??)


これこれ

139.jpg


これこれ


143.jpg






第一弾は BNTロゴ入り パーカー風 トレーナーです。



男の子も女の子も いけますよん。













お待たせいたしました?? 本題です。


かわいい ハンドメイドの入荷です。



まずは、 クォリティの高い [ Mi Mu ] さん より

子供用 リュック です。


131.jpg


¥3150 1歳?4歳 位の おこちゃまに お勧めです。

しっかりした作りで、案外入ります。

中は、子供が自分で出し入れしやすそうな、作りです。



お次は 独特なやんわり雰囲気な 「 kering 」さん


今回は こちら

132.jpg


 冬の王様 耳当て・・・・いや・・・イアーマフ

それと、限定 1点もの

かぎ編みのティペット

134.jpg


とっても、ラブリー  




中学生の時、橋を渡って通学する、同級生の女の子が、冬にポニーテールで学校に来たら

耳が凍傷になってしまって、真っ赤でめちゃくちゃ腫れ上がっていた・・・・・・・。



さすが、北海道・・・・・・・。



その頃、イアーマフが、はやっていたらなぁ・・・・・・・・・・・・・・。




【 2010/12/03 23:25 】

| お勧め | コメント(0) |
<<今日のかわい娘ちゃん | ホーム | 福袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
