for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日のかわい娘ちゃん
かわいこちゃん 初登場の いちかちゃん

お写真が、ちょっと、恥ずかしい・・・・





恥ずかしいのに、なぜだかマイペースに 遊び出す。


さすがAB型 
 

233.jpg






あらあら なんだか  自分の世界に 入ってきましたよ???



さすが、AB型 





239.jpg





ついに、どっぷり、「 いちかの世界 」  いちかワールド



 さすが  AB型


251.jpg




あの??  いちかちゃん  おばちゃん 写真撮ってるんだけど????


おお??い 



254.jpg




そっち じゃ ない ・・・・・・・・




リベンジ・・・・・




*マインハイム ドット柄 タートル
 toitoitoi チュニック
 ハニーツー スパッツ
 ホイップクリーム ブーツ

   かわいいでしょう   
【 2010/11/29 22:29 】

| かわい娘ちゃん・かわい息子ちゃん | コメント(0) |
<<今日のかわい息子ちゃん | ホーム | か?わ?いい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
