for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もくゆうりん
先日 娘と2人で 石川県白山市 の もくゆうりん に ピザを 食べに行きました。


私は、甘いデザートピザも 好きですが、娘はもっぱら チーズ系

098_20101122112525.jpg

うまそ??


ぱくり   




あれれ




100_20101122112718.jpg


前歯が 抜けたぞ  



それでも、うまいうまい と 血だらけの 口で 食べる むすめ・・・。




まじらないのか・・・・?????



それでも、るんるん の 娘

105_20101122114209.jpg




そして、雨降りのおかげで、つるつるの 木の床ですべり 大横転 の 私。

リュック 泥だらけ  



104_20101122114209.jpg



教訓
 
其の1 歯の生え替わり時期の子供と おでかけするときは、ティシュを いっぱい持って行きましょう。

其の2 雨降りの木の床は つるつるです。とくに坂になっているところは、全く踏ん張りが聞きません。
    歩かないようにしましょう


こちら、もくゆうりんで、12月1日と2日 

handmade作家さんの ni na ni さん主催の すてきな handmade展 が 開催されます。

hand made 好きさん 必見です。 是非どうぞ

【 2010/11/22 11:48 】

| わたし事 | コメント(0) |
<<今日のかわい娘ちゃん | ホーム | 今日のかわい娘ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
