for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
朗報!!(BNTパーカー風トレーナー)
朗報です。

とても、大人気の



BNT【ビーエヌティー】パーカー風トレーナー




新型新色で 追加生産が決まりました。





お色は 

無地 が 茶 と グリーン



BNTのロゴ入りは ピンクとオレンジ






多分期中商品なので、画像みせOK と 思いますので、ご紹介します


139.jpg


これは、男女OK の ピンクです。姉弟 兄妹 ペアーも いいと思います。



個人的に一押し。


143.jpg


オレンジ

145.jpg





144.jpg


ブルー(ブルーは お色 多少変わるかもです)




首もとがあたたかで、フード禁止の保育園や学校も 着ていけます。



そして、子供が着るのに、一番温度調節しやすい厚さでとっても、使えます。


襟があるので、重ね着も可愛いです。



できあがり次第の納品です。



どれにするか、お楽しみに。



あっ!!   BNTなので、もちろん お下がりに回せます。(主婦の会話)





***************************************************










*昨日展示会で大阪に行って参りました。


 5:56のサンダーバードに乗り込み爆睡。



 まわるところが多いので、今回は昼抜きでまわるぞ??と意気込んでいたけど、

 朝早くって、朝食抜きだったので、お腹がすきまくり、ふらふらと通り沿いのタイ料理店に




 入店すると いきなり タイ人に「サワッディー カー」 と 挨拶され、びっくり


 
 廻りをみると ランチ時間なのに 人一人いない・・・・・・。ミスッタかな??


 店員さんはタイ人なのに、店内はドトールカフェ調のすっきりした、まったくタイっぽくない雰囲気 
  ミスッタ かな??




 どきどきしながら、ソフトクリアーファイルに 入った メニュを吟味。
 
 メニューの写真も どう?? これ?? ってかんじ・・・。




 シーフードココナッツミルクなんとか ¥735 なんと ドリンク付き を 注文


 案外 またされ、きました。




 ひとくち ぱくり。




 うま????????????????????い 


本格派 タイの味。

これよ これ!!



タイで食べてる見たい。





またいく、またいく。 ぜったい 行くよ 



人がいなかったけど、つぶれないでね

コープ クンカー






 


 
【 2010/11/18 15:37 】

| BNT | コメント(0) |
<<今日のかわい娘ちゃん | ホーム | 使えるアイテム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
