for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Beswish【ビスウィッシュ】
当店では、あまり 品数が少ないのですが、 

たまに、どつぼ に はまったものがあり、入荷させてます。 


 Beswish【ビスウィッシュ】

今回は、こちらの2点 

003_20101103164327.jpg


ベストは、もこもこかん と、この模様や配色が 可愛いです。

個人的には、FABRIQ REPORT【ファブリックレポート】7部丈 総ゴム バルーン ユーティリティパンツに、
あわせたいと思ってます。

004_20101103164327.jpg

もういっこの、中綿パーカー

005_20101103164326.jpg

これね?? すごい使えると 思います。

朝起きた時、コンビニ行くとき、あわてて出かけるとき、パジャマの上にも、
もちろん、おしゃれ着にも 
何故かっていうと、この素材、お気に入りの毛布みたいな かんじなのです。
ほっとするパーカーです。

【 2010/11/05 11:04 】

| Beswish | コメント(0) |
<<おわび | ホーム | あったか?あい >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
