for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
誕生日
001_20101103164328.jpg


本日、文化の日は 私が初出産した日  いわゆる、娘のお誕生日です。

子供の誕生日は、母親にとって、感慨ぶかい日なような、気がします。




いつも娘の誕生日には、娘が産まれた時の事を、思い出し、そして娘をみて、大きくなったな??

と、浸ります。この子は私が産んだんだよな?? と 不思議な気分になります。





その娘も1年生になり、 今年は ケーキを自分で作りたいと前日夜に 言い出して、
母も父も仕事なので、おばあちゃんと 作ることになって・・・
市販のスポンジに 生クリームを塗って、フルーツを飾る ことに なりました。


ほんとうは、お母さんと一緒にケーキ作りをしたかったのかな・・? と 
ちょっとかわいそうな、気にもなり、

こんど お父さんの誕生日にでも、一緒に作るか と 思いました。


でもな?? そしたら、ケーキ屋 さんの ケーキは 2回 おあずけか・・・・。


と、ちょっと 残念な母でした。



002_20101103164326.jpg


しっかし、大きくなったな??

【 2010/11/03 22:41 】

| わたし事 | コメント(0) |
<<あったか?あい  | ホーム | 今日のかわい娘ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
