for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本日の息子スタイル
今日 通販のお客様が、旅行で金沢に行く途中 

わざわざ お店に寄ってくださるのに、小松インターで降りてご来店くださいました。


うれしい・・・・・・


お腹には6ヶ月になる、男の子が 


幸せ・・・・・・


常連のお客様を、退いて()気が置けない常連様でしたので。



思わず、ごそごそと奥の棚から 親戚のおばちゃんのように 物を探し  
プチプチプレゼントをさせてもらいました。


気が置けない常連様達は、ブーイングでしたが 


そんな方 おられましたら 遠慮無く 言って下さいね。


今日は 久々 朝時間があったので、今日の通園スタイルです。

DSCF2686.jpg

なんと、ハイキングのスパッツ付パンツ 以外は 古い物で まとまっている・・・

BNT ギンガムシャツ 2年前のもの 
BNT インディゴ  長Tシャツ 
このTシャツ 毎年定番ですが、これは着用2年目で、洗いがかかって結構良い色になったと思います。
ハイキング スパッツ付パンツ  ハイキングのこのパンツ、しっかりして 暖かいです。
残念ながら 完売です。
BNT 夏物スニーカー靴下


けっこう、物持ちがよい・・・ いや やっぱり BNT 洗いに強い  くたびれかんが少ないです。  なんでだろう???









スポンサーサイト
【 2010/10/29 17:25 】

| わたし事 | コメント(0) |
<<toitoitoi 夏カタログ | ホーム | 大人気おっされ??な ユーテリティパンツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
