for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明日から3周年謝恩イベントで?す
明日10/7から10/10までの4日間

店舗のほうで

3周年記念感謝祭

を、行いま???す。



是非是非 遊びにきてね!!


内容は こちら 



チーズクッキー





1.東京練馬 赤ずきんのチーズクッキー試食会




2.セレクト花瓶プレゼント 





3.恒例 千本引き 





4.見切り品半端品セール




特に 注目は


マニアばりの、赤ずきんのチーズクッキー






店主が東京にいたとき、そこの近くに住んでいた先輩が、口コミで広まっている
美味しいクッキーがあるよ!!

と、 それから、みんなではまった、はまった。









これ、美味しいんだ?? くせになっちゃうけど、
でも??なかなか、買いに行けない・・・・








東京行ったついで・・・というふうには簡単に買いに行けないアクセス。













そんなお菓子を、babooのお客様限定で、あじあいましょうねっ 


若干 不安なのが・・・・最後に食べてから、かなりの年数がたっていること・・・・・










まあ    いいか!!
【 2010/10/06 23:24 】

| お知らせ | コメント(0) |
<<チーズクッキー | ホーム | 今日のかわい息子ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
