for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日のかわい娘ちゃん
047.jpg

おそと、大好きな さわちゃん、今日は小松のおばあちゃんのお家に遊びにきたよ!!




なので、早速 モデルさんになって、もらいました。(なにが、なのでかは、追求不可)


044.jpg

まずは、モデル定番の 斜め 傾きポーズからです

微妙な足下も計算のもと   と おもいます・・・・。



あらら、さわちゃん 乗ってきちゃった。



お次のぽーずは・・・・・・・・。



048.jpg

『が?お??』  って、 さわちゃん


これ、ファッションモデル なんだけど・・・・・・・・・・・・・





049.jpg



うっしっし



あらら・・・ ちょっと 違う方向に・・・・

かわいいから OKで??す。



whipcream【ホイップクリーム】ほかほかジャガードベスト(80?130)303025






【 2010/10/13 12:13 】

| かわい娘ちゃん・かわい息子ちゃん | コメント(0) |
<<あの人気のJQ柄が!! | ホーム | チーズクッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
