for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おたすけアイテム
今や 大人気!! フアン急増 の DEEP BLUE

今回自分買いした2点です。

001_20100929172236.jpg



006_20100929172251.jpg


デニム 【定番】DEEP BLUE【ディープブルー】甘織セルヴィッチストレート(ユーズド)

シャツ glaz【グラズ】コットンボイルルーズシャツ


2点とも、かなり、使い切ってます


上 DEEP BLUE 5分袖プルオーバー ¥8925 4色 オートミール・グレー・ネイビー・オリーブ

下 DEEP BLUE 7分袖ボートネックロングT ¥7350  5色

通販はまだ準備中です





子供と過ごす日曜日 よ??く考えたら、 

公園、散歩、ハイキング、山登り、  どういう訳か、アウトドアのからだ動かす系が多い今日この頃。

これなら、どんな感じにも使えそうでしょ。





DEEP BLUE は、きれいめカジュアルなので、

おばさんの私でも、みすぼらしくならない (これって重要)


ほんとうに、年々着ても良い服が少なくなってくる・・・・。


安い化粧品もラメが浮きまくってしまいます。



いた??い おばさんにならぬように、がんばろうっと




【 2010/09/29 17:36 】

| ladies |
| ホーム |
