for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雑誌
げげっ  展示会や発注に追われて、ブログが滞ってしまいました 


もう少しで、落ち着きそうなので、まじめにアップしたいと、反省 


さて、本題

子供服雑誌『マリア』の 今月号に 掲載していただきました。
001_20100921150350.jpg
006_20100921150414.jpg


忙しくって、夜あわてて撮影した写真は、暗かった・・・・・


今回の、マリア は  ナチュカジ特集で、 当店のブランド満載です。




いきなり、前表紙の すぐウラの 資生堂か ヴィトンが載せる コーナーといわれる場所には、

ホイップクリーム が、載っていた????

 てかてかの場所でんねん  すごい


他にも  BNT, nino  ジェモー、 アネカゼファ  etc・・・・・・・・。




今回の  マリア   可愛い。 好み。 お勉強になる。 で お勧めです。



是非 立ち読み    は、あかんよ。  買い読み   下さいませませ


【 2010/09/21 15:11 】

| お知らせ | コメント(0) |
<<お知らせ | ホーム | うちばきズック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
