for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うちばきズック
夏休みの最終日の夜

娘のうちばきズックが、小さくなっているのに気づき、あわてて買ってきました。


4月に試着して、かったばかりなのに、もうサイズアウト、早い!
成長ですね・・・・。

でも、七不思議・・

2月に買ったシエンタや 
昨年買った s.t closet のサンダルは 、まだ履けているぞ・・・。

洗って 縮んでるって ことかしら・・・ ん??不思議です。


そうそう、私も買いました、うちばきズック 。


あんがい、小学校の行事などで、うちばきが必要なのです。
1回1回洗って持って行くのも面倒だし、これから6年間+3年間 小学校にお世話になるし、
ということで、探して、安くっていいかんじの見付けました。

これで??す。



097.jpg


お値段 ¥2940 

これなら、寝かせておいても いいでしょう 

ご一緒しませんか??
スポンサーサイト
【 2010/09/12 10:57 】

| わたし事 |
| ホーム |
