for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
魔の2人子連れ里帰り 北海道出身の北海道旅行NO3
お客さまに聞いたら、中国人観光客ご一行さま 、北海道だけではなく、
東京原宿青山方面にも沢山いらしたようです。


最終日、飛行機は17:00発

機内のair Do の冊子が、ガーデン特集だったので、頂いてきたのですが、
その表紙になっていた、ノーザンホースパークに 行って来ました。




「ノーザンホースパーク」は、 "馬と大地と、人との絆"をテーマに、1989年に北海道苫小牧市に誕生した、自然公園です。
敷地面積は、実に50ヘクタール。
坪に換算すると約15万坪もの広大な敷地で馬とのふれあいを楽しむ自然公園です。
ひき馬、馬車をはじめ、さまざまな遊戯施設が揃い、とても一日では楽しみきれないほど。
新千歳空港のすぐ近くにあることもあり、いまでは北海道の新名所として多くの観光客でにぎわっています。


ノーザンホースパークの HP より!!






ここ、最終日の時間つぶしには、 いいですよ?? 空港から とっても 近い!!


そして、巨大公園 子供は走り放題、好き放題、
子連れでも、他の人にあまり気を使わないので、らくちんです。



自転車、ウマ、電車、等乗り物系 あり。
パターゴルフ、パークゴルフ、バスケ、テニス、卓球 スポーツ系あり。
レーザーシューティング、バルーンアーチェリー等 打ち物系あり。
キッズパークも 一応あり、

1日パスポートもあるので、なんでも し放題 。(制限はあり、お調べ下さい)


綺麗な馬さん達を見て、公園を、散歩したり、変わり自転車に乗ったり、で、ちょっと自然を満喫です。


やっぱり、競馬馬の放牧をみれるのが、北海道ぽい。
近くの社台ファームに行くと、有名なお馬さんも、見られます。



お食事も、美味しいです。

225.jpg


230.jpg


お馬さんに、乗せていただいて、すがすがしい 気分の 娘。


その後の、お写真は・・・・・こちらの、いたずらぼうや が、無駄取り しやがっって・・・・。

いいえ??して、しまいまして。お電池切れましたのよ・・・・・。ほほほ


238.jpg


あっ??、もちろん、こちらにも 中国語が、たんまり でした。



ちなみに、変形自転車が、おもしろかったです。



全く、ご参考になりゃしなかった、魔の2人子連れ里帰り 北海道出身の北海道旅行 ご観賞ありがとうございました









【 2010/08/25 14:19 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<季節はずれだけど、あじさい | ホーム | BNTの本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
