for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベーシック秋の長Tシャツ
お盆に入り、少し過ごしやすくなって、きたように思います。

毎日届く、秋冬物の、起毛。タートル。ニット。ボア。などを 見ても、
あじじじじ???い じぬ???う  と、叫ばなく成りました。

なので、店舗も早速 秋色。



まずは、今のうちに買っておかなければ、なくなっちゃう、

これから?色々な場面で、なが??く使える、お勧めの ベーシックな 長Tシャツの紹介です。



toitoitoiのマレクトップ です。


010.jpg



お色は、ミルク とブラック(墨色っぽい)

背中にちょこんとおリボンもかわいい
何よりも、肌触りが た ま ら な?い。
ビロードチックです。
こんな上質なのに 価格も¥3045? 

各色2枚買いの お客様も おられますよ。


そして、

BNT  から、男の子も女の子も、1枚でも 重ね着でも 着られる。

こんな、可愛いお色の 長Tシャツ が、入荷です。


007_20100814152454.jpg


やっぱり、BNT しか 出せない お色、

パープルとグレーは¥3360 オレンジは¥4095(種類が違います。)
案外どのお色もあわせやす??い。


 
こちらも、在庫切れの予感 、BNT のファンのかた、今すぐに。


さらに??


安心の1枚 anekazephyr   【アネカゼファー】


今や、大定番の 長Tシャツ

014.jpg


お色は、白と紫 ¥3465?  大人あり

そして、いい紫色なんだな??。 それと、レースがさりげなく、やっぱり 上品。
anekazephyr【アネカゼファー】は、着るとね??。とってもいいんですよ、派手じゃないけど、
お洒落なんですよ。そして、カジュアルすぎない。
あ??。うちの娘 anekazephyrサイズアウト間近・・・・。残念


同素材のチュニックもお勧めです。




最後に

スパッツ

めっちゃ可愛いし、安いし (¥1995)メーカー在庫も無いので、早め紹介です。

これこそ、早いもの勝ち。

012.jpg


ちょっと、くしゅくしゅ。 


かわいいでしょう 




【 2010/08/14 16:13 】

| お勧め | コメント(0) |
<<魔の2人子連れ里帰り 北海道出身の北海道旅行NO2 | ホーム | 魔の2人子連れ里帰り 北海道出身の北海道旅行NO1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
