for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
魔の2人子連れ里帰り 北海道出身の北海道旅行NO2
191.jpg
ちょっと間があいてしまいましたが、北海道編第2編です。


こちら、ひまわり畑で有名な、『 北竜町のひまわり畑 』

いちめん ひまわり 、

さすが、ひまわり おひさま、むいてる

あれ・・・そんなこともないような・・・・・。

みんな、みちなりの 観光客を むいてる。
これって、あってる???






貸し自転車 100円  

あまり、観光地 価格にしてないのが、嬉しい・・・・。

娘は、自転車をみると、すぐ乗りたいお年頃、


198.jpg


でも、坂道なので、自転車が 便利かは、不明・・・・。


192.jpg


あいかわらず、道を逸れる家系・・・・・。



ここにも、こんな所にも、中国語が、炸裂でした。



番外編 

私の父へ



花火を 続けてやると、子供達もむせるし、煙がすごいのよ。

137.jpg
138.jpg


ほらね  

【 2010/08/19 14:05 】

| わたし事 |
| ホーム |
