for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
more sale
240.jpg
more sale とっても、お得で 好評です。

1000円コーナーは、かなり少なくなりましたが、

おおっ!!安!!ラッキー物は、まだまだ、あります。


来年のお着替え用に、いかが

::::::::::::::::::::::::::::::::::::


この、moar sale 開催2日目に 早閉店 して、行ってきちゃってすいません。

これ

週末よしもと in 小松

041_20100719095001.jpg

わらった、わらった。48が増えた(しわ)

娘は、手品以外は飽きて興味なさげで、退場していったが、
しっかり、なぜか、ねたを暗記している。
さすが、脳が柔軟   

私と、baboopapaは、終わったことは、すぐ忘れる。 えっ!!自然に忘れてるのではって・・・・・
リアルすぎて、こわすぎる 


きわめて個人的な感想は、
芸人さん達が、終わって去るときの、違和感・・・・。
なんだろうこの違和感・・・・・。

と、 漫才は、生でもTVでも、あんまり かわらない。
    (どちらも、おもしろいってことよ と、ホロー)

生演奏じゃないからかな??

でも、たのしかった 



【 2010/08/03 12:47 】

| お勧め | コメント(0) |
<<検診 | ホーム | ご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
