for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
魔の2人子連れ里帰り 北海道出身の北海道旅行NO1
075.jpg

お店を始めてから、全く実家に帰っていなかったら、孫の顔もう忘れた・・・・・。と、帰れコール。
第一弾のセールも落ち着き、娘も夏休みに入ったので、baboopapaにお店番をしてもらい、帰省しました。


飛行機1時間半、もつかな??。子供達の本を1冊持参



機内で客室乗務員さんが、クイズとか、ぬりえを 頂くけど、クイズは難しすぎ、ぬりえも えんぴつ1本じゃあ・・・




ふと?おねえちゃん「 飛行機って 乗ってるとき 面白くない





娘よ・・・・・・・・・・・・、そのとおり・・・・・・、正解!! 



何とか、持って行った本を、ゆっくり読みやっと、着陸。




そして、お次はJR (電車好きの息子のために、あえて電車に乗ることに)
そうよ、そうなのよ、子供達、乗り物は、見ているときは、楽しいけど、乗ったらこんな物なのよ・・・。


またまた、もたなくなって、姉弟げんかが、はじまる。
娘に 無理矢理、「さて、 踏切の数数えようかな・・・・」 と言って、数える。




100本を 越えたところで、  やっと つきました。 

妙につかれた。


久々の再会で、娘はなんとなく覚えていて、息子は初対面な き持ち



ホテルでランチしたけど、妙??に  いいこちゃんでした。




ここまでは!!











もちろん、子供達が一緒なので、家でだらだらはできず

そりゃー毎日おでかけでしょ。老体にむち打って、

おまけにおじいちゃんも、もっと老体にむち打って、

唯一おじちゃん(弟)が 一番若いけど、ちょっとメタボぎみ、なので、むち打って、


まずは、お決まりの、旭山動物園

ゴールデンウィークには、毎年きていた動物園も、いまや超人気スポットに!!
行った日は北海道の終業式の日で、まあまあすいていて、上の無料駐車場に止められたけど、
日曜日はAMにオール駐車場が満車で、すごかったらしい・・

でも、なによりも、多かったのは、中国人。
中国語がが飛び交っている???


たしかに、ここの動物園は、楽しい。動物が動いている、近くにいる。

060.jpg


息子釘付け。

そして、アザラシにも、床付け

062.jpg



まんまるの、おおきい目 だよ??。   って (拡大ガラス)




そして、お決まりの、 お姉ちゃんの怪我、救務室で処置中


067_20100807135456.jpg


おじいちゃん 親子似ているって・・・。どこでつかうん。


動物好きの家族。満喫、満足でした。




のりでとった、  久々の  首入れ


070_20100807140019.jpg


それでは、続きは 次回です  。


全くの私的事ですので、ご興味のあるかたのみ、ご覧下さい。

商品情報はありませんが、子供達の服は、頭の先からつま先まで、オールbabooで購入です






あっ、行った次の日、しろくまちゃんが、1匹なくなったそうです。

石川動物園の かばの でかばあちゃん もなくなったそうで、残念です。


スポンサーサイト
【 2010/08/10 13:50 】

| わたし事 |
| ホーム |
