for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
再入荷情報
sale中なのに、再入荷情報 (お知らせする前に売れちゃった物もあります)


DEEP BLUE【ディープブルー】ガーゼ5分袖ギャザーブラウス

白が再入荷分も完売で 紺があります。

これは、前ボタンの ガーゼ素材なので 涼しい、洗える 使えます。

113.jpg

Le scion【ルシオン】杢天竺ボーダー5分袖Tシャツ

Le scion杢天竺ボーダー5T


これも、入荷早々 大人気のTシャツでしたが、メーカーさんに在庫があったので、再入荷です。

ル シオン の 紫はいい色です。


BNT【ビーエヌティー】格子アップリケ6分丈パンツ


BNT格子アップリケPA

これも、夏には最高 の パンツ です。

肌触りがいい。


こちらは、メーカーさんの在庫 紺は完売 赤の残っているサイズを 入れました



そして、すごい 売れているのが

こちら、


BNT【ビーエヌティー】6分丈 デニムパンツ


BNTのデニムで この価格&セール  そしてやっぱりかっこいい。

このパンツって案外 2?3シーズンはけるんですよね???(おっと、個人差はあります)


これは、メーカーさん在庫ありますよ。

BNTK1005.jpg


あら、写真ちっちゃくなってしまった
【 2010/07/17 12:30 】

| お勧め | コメント(0) |
<<お知らせ | ホーム | 今日のかわい娘ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
