for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご無沙汰してしまいましたm(__)m
あけましておめでとうございます。


って、そうとうあけました。というかんじですいません。




福袋もおわり、セールも終盤です。




そして、入園入学グッツ が そろそろ 必要になってきました。



今回は、そんな悩みに使えるものが、数多く入ってまいりました。






いつも、皆様悩まれる一品


スーツやワンピース、ジャンスカ などの インナーです。




まずは、




トイトイトイの  セレモニーライン の

toitoitoi【トイトイトイ】マルガトップ《セレモニーシリーズ》(2色)


D6DSCF6545.jpg




レーヨン&コットンで伸び良く、きれい目できられます。

よけいなものがなくシンプルなので、使いやすい。

お値段も手ごろです。
レースも上品でいい!




もちろん普段ずかいにもつかいやすいです。





そして、こちらも定番で、毎年人気


honeytwo【ハニーツー】ソフト天竺 衿レースT 〈6-7分袖〉(2色)



D6DSCF6681.jpg



こちらも、やっぱりはずせない~。



今回のお花柄はフレンチなかんじ






そして、白ブラウスも 入荷です。



白のブラウスってかわいいですよね!





s.t.closet 【stクローゼット】まる衿 ブラウス



こちら、ばっちり定番ブラウス

こどもちゃんがかわいく賢くみえます。

D6DSCF6205.jpg





そして、白シャツでは、ものたりないかたには


studiomini【スタジオミニ】お花刺繍ブラウス



D6DSCF5857.jpg



刺繍が入ってこの値段でいいのですか??


他にも本日ハニーツーの白ブラウスも入ってきてます。





そして、男の子の入園に  ぜひ ぜひ




Le scion【ルシオン】ネクタイ付 スーツ《入園対応》



D6DSCF6650.jpg




結婚式でもいいですね~。


かなりいけてます。








それと、春コート も  きると ばっちり かわいいです



studiomini【スタジオミニ】春コート★卒園 入学式にも





D6DSCF5862.jpg






あっというまに、1月も終わります。





うちもランドセルまだ買ってない






お知らせ



1月27日~2月4日まで冬季休暇です。

















【 2013/01/24 15:03 】

| お知らせ | コメント(0) |
<<またまたご無沙汰です。 | ホーム | ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
