for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
toitoitoi のクリスマスお正月にも使える春服
年の瀬になってきました。 気だけはあわただしく体はもったりしてます (-_-;)


そんなことを言っている場合じゃありません。

立春カウントダウン  って、ことは 春????


そうです 春です。  春物が入荷しました。




冬ものも終盤 日々 少なくなってきている今  


嬉しい~~ことに 今から着られる 春物  新鮮で そして 今時期物は かわいい


クリスマスやお正月にも ぴったりです。







まずは、レースのセーラーカラーが おすましさんにみえる リリーワンピース




DSCF4003_20121213134642.jpg






DSCF4002_20121213134640.jpg



今時期はインに ハイネックやタートル を 重ねて  色物のタートルを入れてもかわいいですね。



あつめのタイツやレギンスでも かわいい  



後ろのセーラーかげんも完璧です。




もちろん レディスもあり 思うほど 甘くない。




お次もかわいいですよ  




DSCF4006_20121213134644.jpg



ベルタワンピース   カタログではイエローを着ておりましたが、当店では紺色です。

ボタンと襟の バランスがいいです。 これまたかわいい。








そして、春のテーマの いちごちゃん


ロミルダトップ  


オリジナルのいちご柄のジャガード編みがさすがです。





DSCF4007.jpg







るしろは生地違いのアクセント 

いちごにミルクかけたようだ・・・・



DSCF4008.jpg






そして、  ロミルダパンツ   



セットアップはちょっと濃いかな~と  おもい

ボトムスは合わせやすい濃い色にしました。



DSCF4014.jpg




ジャガードのいちごちゃん  


レディスも カタログのあれが2色で入荷してますよ!








それと、これもいい普段使いにもつかえるのが またいいとおもう



ベルタトップ






DSCF4009_20121213140041.jpg




もちろんこれは後ろがポイントです




DSCF4010_20121213140043.jpg





ほらね!!  いいでしょう  





そして、こちら  なにげないことはないパンツ 


ゾフィパンツです。


DSCF4011_20121213140044.jpg



レギンスにあわせたら とても  かわいいです







番外編





これって やば~~~い 





『まめ 3 兄弟  』


ちゃっくのついた さやに収納できます。

DSCF4001_20121213143123.jpg






-





【 2012/12/13 14:33 】

| toitoitoi | コメント(0) |
<<お知らせ | ホーム | 福袋について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
