for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もうすでに追加してます。長Tシャツ
いつも、長袖を着る時期になると、絶対不足する長Tシャツ。

長Tシャツは、秋には1枚で冬の重ね着にも使える上に春までいけちゃいます。
保育園の環境があったかな方は 長Tのみで冬までいけちゃうので、本当に重宝ものです。



でも、各メーカーさんそんなにたっぷり数も種類も作ってないので、お気に入りを見つけたらまよわず買いをお勧めします。


当店でも早いうちに、長Tをキープ追加してますが、もうすでに品切れものもあります。



そこで、人気再入荷もののご紹介です。






まずは、ハイキング 男の子でも女の子でも 着られるので

お揃いもOK  お下がりもOK  はポイント 高いです。




なによりも、1枚でお洒落にそのまんま着られるのもよし。

D6DSCF1995.jpg


こちらはカタログにも載っていて イラストのKiiP さんとのコラボ 重ね着ふうもいいぞ!


D6DSCF1998.jpg


うしろは、イラスト満載です。がうるさくなくまとまっている。





















こちらもKiiP コラボ


kiipさん どくどく ポケファス満載

D6DSCF2001.jpg












こちらは、見た通りの  トマトT



グレーにトマト色がいいね~~


D6DSCF2005.jpg










あいかわらずの 文句なしの 大人気 BNTボーダーエルボーT   

D6DSCF1919.jpg










女の子は 使い回しと着心地いいのが やっぱり 売れてます。



とても肌触りよしクオリティよし。 お色よしの ホイップクリーム 

D6DSCF1966.jpg









可愛いピンクとリボン  そして めちゃのび~~~るストレッチ!

ニノ ドットのTシャツ

D6DSCF2038.jpg






これらは、リピートものです。  そろそろ品ウスの物もあります。
【 2012/08/31 17:24 】

| お知らせ | コメント(0) |
<<ご無沙汰しちゃいました。 | ホーム | 撮影会裏話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
