for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
撮影会裏話
先日はっぴーままの キッズファッション  の撮影をしました。



お外は30度を超す猛暑!




こんな暑いのと、日程がギリだったので、息子と同級生のなっちゃんにゴーインにお願いして、急遽撮影



お部屋をがっつり冷やして、厚いお洋服に着替えて、





そとに出て、2人に遊ばせて、カメラの連写撮影   


さて、その様子は








DSCF4253_convert_20120828154410_20120907144836.jpg


さて、はじまりはじまり、 いいかんじ・・・・・と思ったら、ケープ忘れた!

なるちゃんごめん   そして  あつ~~~い















DSCF4268_convert_20120828154455_20120907144835.jpg











なるちゃん ナイス笑顔かわいい ばっちり   あら、一人いない  













DSCF4289_convert_20120828154653_20120907144834.jpg




お~お~い~~どこいくんじゃ!!
















DSCF4284_convert_20120828154553_20120907144834.jpg



お~~~~~~~~い  お~~~~~~~~~い     









DSCF4300_convert_20120828162104.jpg



最後は、こんなんかい  




こちらが、現実なり。
【 2012/08/28 16:55 】

| わたし事 | コメント(0) |
<<もうすでに追加してます。長Tシャツ | ホーム | 北海道其の2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
