for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
北海道其の2
本日秋物の長T&パンツを少し並べました。


店内 秋色になって 新鮮 


秋もきれいなお色目のものがおおいかな!!









さて、北海道帰省の旅  其の2 です




こんかいは、 LCC   の 浮いたお金で小旅行をしよう


と、いうことで かねてから baboopapaがやりたかった ラフティングを 2日間
やることにしました。




北海道で ラフティング  と  いえば   富良野&トマム   か   ニセコ




息子の年齢が微妙にラフティングのレベルなどで難しい
調べていくうちに、いいのをみつけました。
しかもお泊りとパックで安い。


決定~~~~。





そして、泊まったのが、バックパッカーご用達なのかな??



アルパインバックパッカー  ラフティング付き2泊  




ちなみに 私 アウトドア派  でも バックパッカーでも  ないのだけれど・・・・
なぜか、最近こんなんばっかな気がする・・・・・・




そして もちろん 宿の写真とるの忘れました


なので、お宿の 写真をお借りして


2.gif



泊まったお部屋は


heya3.jpg



えぞしか





そして、やっぱり




heya.jpg



2段ベット




高級感はありません。  が、  HOTなものはあります。

クーラーがないのは、きつい時間もあったけど、きれいに掃除してあってよかったです。



そして、国際色あふれる、ゲスト。




夕食は こんなお部屋で いいかんじです。

191_convert_20120810152152.jpg



192_convert_20120810152301.jpg



初日は ダッチオーブン料理を お願いしました。




194_convert_20120810152331.jpg



鳥が1羽  野菜たっぷり  おだしがでておいしい~~~




3人前にしたけれど、量がおおくて残ってしまいました。

おうちなら、再度あたためて翌日食べるとさらにおいしくなりそうだけれど・・・・
外食ではしょうがないです。(いまもおしいと思っている)



そして、2日目のお夕食は  富良野市街の 「海のはな」に 行ってきました。



ここも、めっちゃうまい。


ねたも新鮮。  魚介抜群 。  

ホタテのバター焼きのしるを 指ですくって いつまでも しゃぶる娘。

そんくらいおいしかった。




まあ、ちょっとした、落とし穴はありますが、(聞きたい方はお店で言ってね)



tubu.jpg
ikuradon.jpg


いくらどん 900円



おすすめです。


親兄弟にもお勧めしてきました。





そして、富良野といえば、倉本聡  


ドラマみてなくても、行ってきました。

(北の国からはみてたよん、寺尾さんのとかも)


202_convert_20120810155000.jpg




211_convert_20120810155208.jpg





215_convert_20120810155318.jpg




196_convert_20120810155053.jpg




239_convert_20120810155818.jpg





こんかいは、時間の関係上 北の国からめぐりは パスしました。




そうそう、7月20日に熊出没しました のかんばん  いっぱい  でてました。

北海道のでてくるくまは、もちろん  ひぐま



でも、25年間北海道にいたけど、野生の熊はみたことないな・・・





そして、気球体験にものりました。


これは 朝・夕  と やってますが、飛ぶ確率が   朝1/2 夕1/4位 だそうです。




234_convert_20120810160636.jpg


227_convert_20120810160747.jpg



冬は着地するところがいっぱいあるので、紐なしでほんとうにとぶそうです。






気持ちよかったです。





それでは、続きは次回   




facebook 登録しました。 河合加奈恵 でみてね。













【 2012/08/10 16:11 】

| わたし事 | コメント(0) |
<<撮影会裏話 | ホーム | 帰ってまいりました 其の1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
