for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かわいいもの
かわいい  ヘアアクセサリー の入荷です。



まずは、こちら


DSCF4197.jpg




このヘアアクセbaby ちゃんにも やさしいのです。


なぜかっていうと



DSCF4198.jpg



DSCF4199.jpg



そうです、髪につける部分が、マジックテープ  なのです。




ちなみにメチャねこっけの うちのおねえちゃんで実験したところ、まっすぐ引っ張るととれちゃいますが、

それ以外の動作ではしっかり固定されてました。



ぴたっと、髪についてて かわいかったです。 



お値段は ¥525

















つぎは  STUDIO MINI から の紹介です。


DSCF4208.jpg



ラブリーで上品な babyヘアーバンド 


¥840



















DSCF4204.jpg






チュール素材がなんともいえない リボンゴム



¥315

















DSCF4202.jpg



やっぱり つかえる   編み花ゴム


¥315












DSCF4207.jpg






そして、忘れてはいけない しゅしゅ 

¥840


ビニールのまますいません






プレゼントにも喜ばれます。








【 2012/07/21 14:57 】

| お勧め | コメント(0) |
<<セレモニー  by toitoitoi | ホーム | SALE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
