for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホイップクリームの定番カーディガン
前回お話ししました。


ホイップクリーム 定番使えるカーディガン の お色の紹介です。


DSCF1564.jpg


前から オフホワイト パープル マスタード ワイン です。



この形は、ワンピースでも Tシャツでも 何にでも合わせやすく、
幅もとっているのでボリューミーなお洋服でもさくっときられます。

袖丈もいいかんじです。




定番なので、そのまま秋のちょっとした羽織でも使えます。







ホタル 台風の後くらいからいっきに減りました。
はかなげですね  ホタルに産まれたら今を生きるってかんじなのかしら・・・・・
ちょっとさみしいかんじですが
また、来年です。






人気商品




BNT【ビーエヌティー】お花ワンピース ひざ上丈





D6DSCF1261.jpg


お花柄













D6DSCF1263.jpg



ブーケ柄



D6DSCF1219.jpg


柄のアップ





さっくり着られる おとくいな   BNT の夏のワンピース  プールに バカンスに 日常に



こんな楽なワンピース くせになります。





おうちでも作れそうなかんじにも見えますが、そこはプロ 細部がちがう さまになります。

そして、丈夫です。





要注意なのが、 毎年ヘビロテで着せてしまった3年目 丈夫だし、まだ着られるけど・・・・・
なんだか、飽きている自分がいます。(実経験)
4年目まだもしかして、きられる?と思うけれど、出てくる頻度がめちゃ減ります(実話) 

なので、大きすぎるのは、3年目から飽きてしまうので、考えて買うのがおすすめです。




お下がりなら、着る人が変わるので、新鮮ですが! 



こちらのワンピースもちろん 大人サイズも さらに人気です。






先日 娘にショートパンツを用意していたら、「今日ジーパン履きたい」というので、
いつもショート履きたがるのに、長い丈なんて、珍しいな~ と おもいながら、

「いいけど、自分で選んで着てね」  といい 洗面所で 化粧を終えでてきたら、



なんと、娘 ジーンズのベルト通しの穴に ラーメン屋さんでいただいた 刀を さしていました。



刀さしたいからジーパンにしたの?と聞くとそうって・・・・・



娘、小学校3年生 大丈夫か  





それから・・・・・・・ベルト通しのパンツを履くたび、刀をさしてます。
私斬られてます。
【 2012/06/22 12:00 】

| Whip cream | コメント(0) |
<<来年入学予定の女の子に朗報です | ホーム | ホイップクリームのカーディガン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
