for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏めいて来ました
相変わらず。今年は暑くなったり、寒くなったり気温差が激しく、体がついて行ってません。


農作物もどうなんだろう・・・・

年々異例で正常が分からなくなります。
今日はまたまた肌寒いです。


しかし店内はすっかり常夏です。
服飾業界はしっかり常夏・・異例はない。




それでも皆様 夏物をすでにうまく取り入れながら着こなされていて、さすがです。



今回はめずらしく大人服の紹介です。


メーカーさんのモデルさん写真をまじえてラインを見てください。

まずは、

Nouvelles du paradis/パラディ より



ここの、お洋服はベーシックなようで個性的だったり、


はやりのようなかんじなのに長くきられたり、


カジュアルなようできれい目だったり、場もききますし、


若いかたからそれなりのかたまで、


自分の個性で着られるお洋服です。



何言っているか????の方は、着られてみるとわかります。



P5-9-PC12217.jpg



異素材を使ったチュニックワンピースです。

上のカットソー部分は、さらりとして肌触り抜群です。



IMGP6134.jpg


きるとこんなかんじです。




夏涼しくきれそうです。




P3-2-PB12221.jpg

ランダムドット リネンブラウス


オレンジとベージュがあります。


ついTシャツ系が多い夏の襟アリはきちんと感があり、逆に涼しげで清潔感があります。

IMGP5119.jpg




P7-6-PK12206B.jpg


こちらのカットソー可愛いですよ。
うしろがリボンにできます。

無地とボーダーがあります。


IMGP5504.jpg

こちらは、無地バージョン。 前の着画です



IMGP5569.jpg

後ろです。







こちらのTシャツもお袖がめちゃくちゃかわいいです。



P5-10-PC12218.jpg


着るとこんなかんじです。

IMGP6231.jpg

ベージュ色(おすすめ)



IMGP6239.jpg


うしろです。





頑張ってないかんなのに、おしゃれです。







つぎは  DEEP BLUE/ディープブルー






メーカーさん夏の一押しのデニムはこれ





5ポケット アンクル丈パンツ





D5DSCF9941.jpg

普通のデニムですけれどね~

だから、いいんです。  ラインがいい。


10.jpg



普通に買うなら、これがいいでしょう。





つぎは ショートパンツ

DEEP BLUE【ディープブルー】リボンが可愛いフレアショートパンツ



D6DSCF1053.jpg

とっても、かわいい。

d5.jpg


ほらね 










ほかにも多数

雑誌掲載品がおおい


Ragsista/ラグシスタ や glaz/グラズ




Ragsista【ラグシスタ】インディゴ サルエル

D6DSCF1006.jpg


これ、ぜった~~~い はきやすいと思います。 かなりおすすめ。












ファンの方必見

chou chou de maman/シュシュッドママンは今多数入荷中です。











最近よくお客様と話をするのが、着てもいい服、悪い服



もちろん、若い方は若いだけでもう、安かろう、短かろう、どばっ~~や、 うぉ~~っつ。

なんでも大丈夫。(多分)



でも、少しずつ年齢アップすると、感慨深い。




(色々考えがあって、着たいものを着たらいいなどもありますが・・・あくまでも個人的思いです)


私も年々着られる服の幅が狭まってます。

カジュアルすぎるのは痛い。生地が安物はやばい。 エロいのは番外。 可愛いものは辛い。

まじめに顔にあわないんです。


なので、これはOKというものを見つけたらなるべく買おうと思ってます。




そんな、考えがあるので、ついお客様にも、痛くない物を勧めます。
特に何回も来ていただいているかたには、厳しい。
そのお客様が陰で言われたりするのが、たまらなく嫌なのです。


なので、辛口トークは、続きますが。ゆるしてね




あ~~~リフティングしたい・・・

【 2012/05/25 15:03 】

| お知らせ | コメント(1) |
<<臨時休業のお知らせ | ホーム | toitoitoi メーネンシリーズ>>
コメント
--- 最近のTVってつまんなくない? ---

l1Q0Jvt1
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://3k3F00QW.real.2d-wif.com/3k3F00QW/
みこ * URL [編集] 【 2012/05/30 20:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
