for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シエンタとninoのお知らせです
つ~~い~~に

Cienta【シエンタ



が、日本に到着です。



お待たせいたしました。



今が一番サイズが一番揃ってます。
日本規格外サイズは数が少ないのでお早目におさえてください。


色々な場面で使える てっぱんの ラメのベルクロワンストラップ


D3DSCF6289.jpg




男の子も女の子もはけちゃう、かわいいデッキシューズ

D3DSCF8131.jpg



女の子の好きなピンク この色なら合わせやすい


D3DSCF6311.jpg





今回はこの形のも復活入荷


D3DSCF6301.jpg



まだアップできてないのありますが、新型Tストラップも、とてもかわいいです。





店舗で、お求めのお客様は、在庫が倉庫にある場合がございますので、


電話、メール、FAX なんでもいいですので、

ご来店予定日 と 形・色・サイズ(迷っているときは複数でもOK) を 


あらかじめご連絡いただけると、ありがたいです。





シエンタは、日本の代理店の社長さんが、現地にこまめに足を運び 
日本人にも履きやすいように日々改良されており、子供のお洒落な運動靴として人気が高まってます。

リピーターも多いのは、やはり子供も大人も気に入っているからだと思います。

うちの息子も、す~~とデッキシューズを1サイズづつあげてもう4足目です。
ほかのスポーツチックのくつもありますが、いつもこれを履きたがり ほんにんの1番のお気に入りです。















ninoから人気商品の追加のお知らせです




リボン付 バルーンパンツ





D5DSCF8693.jpg
006_20120405143934.jpg






















バルーンスカート〈パッチワーク)

D5DSCF8657.jpg


DSCF4006.jpg






デニム ショートパンツ

D5DSCF9546.jpg

DSCF4001.jpg











フラワーポシェット

D5DSCF8645.jpg











パイピングTシャツ〈ブローチ付〉(F/レディース)



D5DSCF9526.jpg


DSCF4011.jpg






です。



その他、  遠足用に レディス帽子 仕入れてきました。


やっぱり、サンブロックは 重要です



【 2012/05/08 15:22 】

| お知らせ | コメント(0) |
<<すご~~い人気!! | ホーム | 暑くなりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
