for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暑くなりました
つぎは、BNTです~~ 



と、宣言しながら放置プレイ 




そしたら、BNTのFちゃんから、「どないなってるねん、babooのブログ」と、お叱りのエール
(ちなみにFちゃんはこんな、キャラではありませんのであしからず)


さ~~~て、お待たせいたしました。






BNTの人気商品 おすすめ編です。






まずは、こちら





katarogu9.jpg

{BNTのHPより}



こちらの、おぼっちゃんが、はいている人気のパッチワーククライムパンツ、すでにメーカー完売ですが、


うれしいことに、色味が少し薄めの生地で 再生産が決定しました。

夏色カラーでかわいいですよ!



もう1色もいいあじです。


D5DSCF8933.jpg




















おつぎは、男の子も女の子もOKな 真夏に1枚の エンブレムT




29.jpg

{BNTのHPより}




みんなげんきBNT   だ、そうです。



ロゴが パンクな かんじじゃなくって、よかった。




こちらの、ピンク色 さわやか~~なお色目です。  



是非ぜひ、男の子にも!





D5DSCF9378.jpg



運動会や遠足にも かわいい








そして、メーカーさん自信を持っておすすめしていると 思われる(たぶん) こちら



17.jpg

{BNTのHPより}


サルウェルパンツ



はきごこちがいいです。




お色もBNTっぽい




D5DSCF8927_20120502150802.jpg








商品届けどUPができず・・・・・ 



そんな商品も、かずかずあります (がんばってま~~す)



そのいっぴん




さくらんぼT



katarogu8.jpg




BNTではめずらしい、さくらんぼのアップリケ でも、じぶボーダー ここは、はずさない



おいろは紺とグリーンの2色です。





ワンピースも入荷してきたかな!!






そして、こちらは、ド 定番の Tシャツ 複数買いしているかたもいっぱいです。




D5DSCF9493.jpg



素材と形がただの無地Tと違います。



着ると違いがわかります。



パンツが、派手な時には選ばず つかえます。



お値段もお手頃プライスです











そして、自分買いした今季のBNT








DSCF4110 (3)





BNT切り替えTシャツ




買ったらすぐに着せたい~~




あれれ、BNTばっかり着ているそ~~



3年くらい前のBNTギンガムのシャツ。なぜか3年着ている不思議だ!
前期秋冬サルエルデニム


BNTの広告塔かしら・・





D5DSCF9496.jpg










そして、またまた広告塔かしら~~~~




BNT麦わら各種入荷です




こちらも、3年?4年? かぶってるような・・・・・




DSCF4207_convert_20120502162001.jpg




ものもちがよいBNTでした 







【 2012/05/02 17:18 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<シエンタとninoのお知らせです | ホーム | ぜんぜん更新せずすいません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
