for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
再入荷のお知らせ
ドットのかわいいデザイン&大きなリボン で人気で、あ~~っという間になくなった

nino【ニノ】リボン付 バルーンパンツ

が明日再入荷します。


ドットですが、案外合わせやすくかわいいですよん


D5DSCF8693.jpg



006_20120405143934.jpg

ninoさんのページのがあまりにもかわいかったので、コーディの例におかりして

うえの3番Tも入荷しますよ!!





かわいい 










薄いアウターがほしいの希望で こちらもちびちゃんサイズ追加できました。



nino【ニノ】パイルパーカー



D5DSCF8230.jpg






それと、画像がないけれど、


この、パンツと同じ生地のパーカーも、入荷します。100cm~

D5DSCF7897.jpg




それと、まだ寒いので、カーディガン 長T も少しですが 入荷します。








【 2012/04/05 15:15 】

| nino | コメント(0) |
<<再入荷、最終入荷 | ホーム | 大嵐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
