for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
再入荷と人気者
いつもの定番中のど定番



stample【スタンプル】のソックス が再入荷してきました。


D3DSCF5808.jpg


stample【スタンプル】切り替え マーブルソックス






D3DSCF5783.jpg

3型3色あり
stample【スタンプル】マーブルソックス 3P







D5DSCF0484.jpg


stample【スタンプル】マーブル切り替え アンクルソックス スニーカーソックス







これは、お洋服にあいやすいし生地感も今時期ぴったりです。









今回の  Gemeaux【ジェモー】夏商品 かなり かわいいです。



広げて、びっくり、娘もほしいほしいと うるさい





まずは  こちら 





 D5DSCF9166.jpg




Gemeaux【ジェモー】いっぱいリボンチュニック





お袖、質感、リボン 形  たまらんです。


すでに、追加になりました。


実物のほうが写真より、ゴージャスです。





これは、レディスサイズまだあります




おつぎは


D5DSCF9170.jpg



Gemeaux【ジェモー】レース衿タンクトップ




これは、昨年めちゃくちゃ売れた形の 発展バージョン


こちらも、ゴージャスになりました。




価格も手ごろすぎます。





なので、ボトムを 奮発して、

うちは この下にtoitoitoi の メーネンパンツをあわせます。



2-1l.jpg





メーネンパンツはもう入荷済みで、店舗とご予約様に先にでております。

もう少しで、HPにのります。


もちろん、ピンクもあります。




かなりかわいいです。


あ~~子供になりたい。




(いや10でも若返りたい・・・)



toitoitoiと いえば 


ペティヨンパンツもかわいい

3-1_l.jpg



そして、セランパンツも 


4-2_l.jpg





どれも、合わせやすいし、やっぱり 着るとわかっちゃいます、違いが 



Gemeaux【ジェモー】に もどります





Gemeaux【ジェモー】フリルピンタック ブラウス





D5DSCF9175.jpg




これは、らすと  1枚です。130cm



Gemeaux【ジェモー】犬タンク


D5DSCF9152.jpg



おはな、いぬ きらきら れーす   女の子   脳殺



娘も悩殺されました。


こちら、お色違いも入荷です。










そして、夏の御嬢さんといえば


D5DSCF9144.jpg





Gemeaux【ジェモー】チュールティアード サンドレス  





もんくなし。







ほかにも、女の子の夢が詰まった、ジェモー みてみてね










子供って、どおしてクレヨンのケースをクレヨンで塗るのだろう・・・・・・・



秘密を解明できたお方・・・・教えて!!

 
【 2012/03/29 14:52 】

| お知らせ | コメント(0) |
<<大嵐 | ホーム | 夏ざかり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
