for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏ざかり
3月13~15日と大阪に2012年秋、冬商品の 展示会に行き
その後、夜な夜な 発注作業に追われている、毎日です。

そんなうちに、まだ寒いのに、babooの店内夏めいてきました。

タンクトップあり、サンドレスあり、 トレーナーあり??


かわいいものは、次々お嫁にいっちゃうので、ここらで、1回お気に入りを見つけてみるのもよしと思います。



希少価値の商品もあるので、お早めに~~。




b0142806_18402197.jpg


この、リボン柄の ソワーニュトップ ネイビーも グレーも 入荷してきてます。
皆さんの目にとまってます。
かわいいし、素材がまたいいです。


ソワーニュトップの下に履いているペティヨンパンツは
リネン素材でふりふりの具合がさすが、トイってかんじでかなり素敵です



toitoitoiは今のところ、ちょこちょこと入荷ですが、
でるのもはやく、そして人気者はメーカーさんも在庫切れになってしまうので、
お気に入りは、ここぞと決めるのがポイントです。





それから、


TAPPET【タペット】の デッキシャツD5DSCF8550.jpg



こちらも、人気です。



これを着ていると、高感度たかそう、で うちのこって、もしかして できる!!  と 思えてしまう・・・

素敵なしろものです。










FABRIQ REPORT【ファブリックレポート】のキュロット パンツ


D5DSCF8545.jpg





レディスのみなさん(って、族ではないよ・・・って 古すぎ・・・)



これ、いいですよ!  無条件に・・・・ みなさん買わないと はいちゃおうかな・・・・


いろいろごまかせる、いい厚さと長さ なにより安心感のあるキュロットです。

今きずきましたが、HPでは キャロットパンツ と にんじんになってますが、
お色はグリーンとベージュの2色です。赤はありません。







:::::::::::::::::::::::::


この間大阪に行く前の日 娘が熱をだしたので、いいつものかかりつけ医に行ったら 
先生が腰痛でお休みだったので、近くの総合病院に連れて行きました。

ここの小児科医はとても いい先生で、信頼できます。


なにより、素敵なのは、「たがのわ」  という、先生の名前をもじった 新聞を 作っていること、



この新聞は、知りたい病気のことや、診療のポイントも わかりやすく、書いてあり 読みやすい。


そして、そのほかにもいいことがたんまりと、書いてます。




その中で、いいなあと思った記事を、紹介します。

そのままの引用で、ご紹介しますね。


{ 子供たちは両親や家族から自分の小さい時の話を聞くことが大好きです。
  私の娘は小学校当時、小さい時の自分を撮影したビデオを何回も何回も嬉しそうに見ていました。
  どうしてでしょうか?
  きっと、自分のことをよーく見てくれていたこと、
  そしてその自分の過去のことを覚えてくれていることが、子供たちには嬉しいのだと思います。
  それは、自分がどんなに両親に愛され、受け入れられて成長してきたかということを実感できるからでしょ   う。 親にとっても、子供たちに小さい時のことを話すことで、子供が五体満足で生まれてきてくれたとい   う、それだけで幸せだった気持ちや、歩けるようになった喜び、なぐり書きの親の似顔絵の嬉しさを、思い出  すことができます。それはきっと、親にとって初心ですね。            }




{大人は言葉に頼って、相手を説明・説得しようとします。でも、子供たちは言葉が分からないだけに、
 雰囲気や顔色を察知する能力にたけています。 
 親がプリプリと怒っている時には、子供たちは親の側へ寄ってきませんよね。
 赤ちゃんは、泣くと笑うという方法だけで、親を自由にあやつっているのでかすから、すごいもんです。
 ですから、子供だましできたと大人が勝手に思っているだけで、
 子供たちは大人のずるさを自然に感じ取ってます、かぎ分けてます。
 親が子供たちのことを分かっていると思っている以上に、子供たちは親のことを感じていますよ。    }





などなどいろいろなことが、載っております。

私もこういう物は、なるべく目を通し いろいろと日々反省の機会を得てます。
日常に入ると、現実がせーいっぱいで、なあなあとなってしまいます、だから、なにかで振り返る、
効果がすくなくとも、振り返るように、努めています。ただの、くそババアにならないために。






こちらの、たがのわ の もらった新聞店舗においておきます。
気になる方は、ご自由にご覧ください。


急性胃腸炎、熱性けいれん、かぜと肺炎 などの、疑問も載ってます。








スポンサーサイト
【 2012/03/21 16:54 】

| お知らせ | コメント(0) |
<<再入荷と人気者 | ホーム | nino【ニノ】ブルマパンツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
