for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春物
春になってきたかと思うと、また東京では大雪で大変ですね 
喜ぶのは、子供ちゃん。

雪になれているうちの子供達でさえ、犬のようにかけずり回ってます。



そんななか、春物がすでに動き回っていて、完売や追加生産や あんなこと こんなこと、
いろんなことになってます。



いざというときにない、春物~ 3月4月は、おでかけや新学期の時期になるので、早めにおさえてね。



そして、ポイントは春にも夏にも着られそうな物~ 春&秋に着られそうな物~ を選ばれるとお得な感じです。




まずは、こちら






whipcream【ホイップクリーム】デニム胸フリルワンピ

D5DSCF6994.jpg


こちらは、再生産が決定しました。

ないサイズはお問い合わせから、注文出来ます。
店舗の方は直接言って下さい。





それと




独特の世界観でかなりいけているMOL




ガーゼ素材でとっても肌触りのいい



MOL【モル】2WAYドレス ベビーセット〈木製あひるハンガー付〉


D5DSCF8212.jpg

こちらも、両色追加で入荷です。

このあひるのハンガー 脱がせると、とってもかわいいんですよ。
体があるの 

是非見に来てね!!



MOLといえば、


パンツの形や オリジナルのプリントが とってもかわいいのです。


018_20120229173259.jpg



バルーンのこんなのや


020_20120229173258.jpg
 

つばめのこんなの



021_20120229173258.jpg


にこちゃんマーク これは今日入荷しました。




022_20120229173257.jpg



023_20120229173257.jpg


シンプルに見えるけど後ろが黄色のガーゼ素材

これ着やすいだろうな~^^




お洒落な個性で、いいかんじです 





そして、




かなりお洒落度UPなのが こちら 





Mein Heim【マインハイム】7分丈サロペット<パッチワーク>


D5DSCF8158.jpg


106_20120229174456.jpg

か~わ~い~~い


ちなみにこちら おしっこは案外簡単にできちゃいます。


ヒモの長さ調節OKです。







おっと、タイムアップ



明日は秋冬物の展示会で大阪に行ってきます。


前前前回はデジカメの充電が2~3枚写したら切れ撮影出来ず。

前々回はデジカメを店に忘れ 夫に借りた物をがっつりコンクリートに落としレンズが曲がり撮影出来ず。

前回は充電した電池を入れるのをわすれてデジカメを持って行き撮影出来ず。




今回は絶対撮影するぞ!!










【 2012/02/29 17:55 】

| お勧め | コメント(0) |
<<nino【ニノ】ブルマパンツ | ホーム | 昨日のリベンジ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
