for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨日のリベンジ 
メールでも、ブログでも 、書き込んだ後に、きえちゃうとホントテンションがダウン

全く同じには、書き込めないけれど、


でも、ここはまたがんばって、復活です。







毎年 形が良くはきやすいので定評の nino(ニノ) の7分丈スパッツ


はる~なつ~ (真夏はおやすみですが) 秋~ と 幅広く 使えます。



いつもの無地の黒とグレーの他に、ボーダーも毎年でます。






今年のボーダーは


D5DSCF7953.jpg




こんなかんじです。






とてもいい




でも、悲しいことに もうすでに在庫があやうい・・・・・・





とくに、こちらの サックスブルーは かなり厳しい。


003_20120216141611.jpg





このお色、デニムにあう~。 差し色に良い~。 



可愛く着こなし出来そうな一品で、かなりお勧めです。




良い色なだけに、在庫限りはとても残念。





まだ、寒いけれど、早めにキープ願います。













いつもどこのメーカーさんもシーズンの早めに入荷するのが、babyちゃんシリーズ




そしてbabyちゃんシリーズはお得がいっぱい


上下セットあり、価格がまた魅力的です。







今回も続続入荷中です。



いつも人気なハニーツーのパッチチュニックセットもやさしくってかわいい。
suのセットは柄がくまちゃんうさぎちゃん等でとっても可愛い、 価格もジャパネットかと思うぐらい。
ninoのりんごちゃん柄もキュートこれも2テンセットでまた、パンツもピンクドットでたまりません。
toitoitoiのリボン付は文句なしのかわいさ
BNTの定番はらまきパンツもピュウ~~




今、80cm90cmの方は必見です。


そうでないかたも、おもわず、赤ちゃんがほしくなります。

ちびっ子がいなくっても、目の保養にどうぞ、



ほんとかわいいですよ~ 癒される


もしか、できるなら作ってみるのもおすすめです(もち あかちゃん  笑 )
作れない人は、作れる人にお願いするとか!
まわりにそんな方いらっしゃらないときは、だた私と2人で盛り上がるか、一人で見てにやにやするのもお勧めです。


004_20120216173201.jpg












次は作家の ni na ni さんに 自分が好きでお願いして作ってもらった園バックが1点出来上がってきました

ので、お見せします。
002_20120217134745.jpg



好きなかたは、お好きかと思います。いまは1てんしかありません









いつも使っているファンデーションが、近くに売っていないので、先日通販で買いました。

届いてみると、なんだかいつものより白っぽい、カラーNOは同じなのに???



ためしに、顔面の左右で古い物と通販で買った物を塗ってみました。
やっぱり、買った物の方があきらかに白い!!  むむっ 



よ~~くみると、以前の物は made in japan 新しい物 made in France





なんと~~ 日本人とフランス人 いろが違うのか~~~~~


そういえば、お得な価格になっていた 





そういうわけで~~~ まっちろい顔してお店に立っているけれど、気になさらぬようお願いいたします 



ファンデ2本分の期間色白になってます。(2本買った)




あっ、でも夕方には、大丈夫! もう取れてますから 








【 2012/02/17 15:17 】

| nino | コメント(0) |
<<春物 | ホーム | nino>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
