for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またまた盛りだくさん
次々春物が入荷してきてます。


そして、今回のカタログ紹介は 


highking  と nino  です








カテゴリーのない ユニセックスで、年々ファンが増えている highking




こんかいも 男の子も 女の子も かわいい  



015_20120131160115.jpg



またまた、いけめんくんの もでるちゃん



この、Tシャツの 配色も かわいい

ボトムはなんでもOKなのが、うれしい 















014_20120131160115.jpg



このレイヤード風のTシャツ は 男の子も 女の子も いけます。

なので、姉弟おそろいもありかな 


ラブリー卒業の女の子にもお勧めです。














012_20120131160114.jpg


このTシャツは、パパさいずもあるのだ~~~










013_20120131160114.jpg




もんくなしの パイルワンピース

プールに GO 








010_20120131160113.jpg




たっぷりです。











続いて  






この夏は 人魚姫 が   テーマの  nino



なみなみ(波 波) なかんじが、 とっても かわいい 

007_20120131161459.jpg

















016_20120131161459.jpg



お胸に、そでに なみなみです。



こんな、フリルを あえてつけちゃうなんて、  さらに縦方向 すごいぞ nino

現物はさらにかわいかった。

159.jpg
142_20120131162336.jpg












017_20120131161458.jpg



なぜ、3なのかは・・・・・・秘密 

 
153.jpg




うしろは~~~


154.jpg



ぬけてるじゃん 





018_20120131161458.jpg







019_20120131161457.jpg



すぼんのしたが なみなみ だあ~~~








020_20120131161457.jpg




けいれい~~~






このほかにも、かわいい Tシャツ や パンツ など   いっぱい~~


この夏は nino は  要チェック  













最近ブログでは、ご紹介してませんが、案外 大人服 かわいいし使えるのが いっぱい入ってきてます。



出入りも激しいし、追加も難しいものもあるので、こまめにチェックしてね!!












先日TVで、すっぴん の 話題をみました。



若いうちは、すっぴんの方がかわいいかったりしますが、年をとって いくにつれ かなりやばくなります。





昔昔、私が働きはじめた上司が、すっぴんでした。
もうかなり過去なので、上司がいくつだったか????ですが、婦長さんという役職柄 
まあまあ(30~40代)いっていたとおもいます。


もともと、綺麗なかたでしたが・・・・・
なんで、婦長さん顔がくろくてまだらなんだろうと思っていました。

宴会などではお化粧してくるので、やっぱり、お化粧したほうがキレイでした。





そして、その後も30歳を過ぎた同僚が、わたしすっぴんなんだ~~といったところ、
そうでしょ!きたないもん!と、答えた先生がいた。(美容外科ですが・・・)




たしかに・・・・・・・  






やっぱり、30過ぎたら、人前に出るときは、お化粧はしたほうがいいな・・・・と
学びました。







やっぱり、しないより、したほうが、キレイ・・・・・






最近すっぴんの私の顔をみた、5歳の息子が 「おかあさんの顔ぶつぶつ」・・・と

ニキビ、吹き出物などないので、なにかと思ったら、どうやら、毛穴の開きの事??!!



たるみも込みで楕円になっている毛穴はたしかにぶつぶつに見えるのか??





家でもすっぴんがあやぶまれている、今日この頃・・・・・・・
【 2012/01/31 17:13 】

| お知らせ | コメント(0) |
<<かわいいパンツ | ホーム | かわいい~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
