for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かわいい~~
入荷してから、もう可愛くって 一目惚れ


素材も 色も 形も かわいい 


whipcream【ホイップクリーム】ドット柄ニットカーディガン



D5DSCF6994.jpg

こちら、ホイップちゃんの カタログから、ワンピースもかわいいのだ。












020_20120125142159.jpg




おみせのモデルちゃん

パンツはマインハイム これもスキ














022_20120125142158.jpg


ホイップの小細工 

なぜか とり








早速 娘にも 着させちゃおう 



って、もう 娘のサイズ 在庫ないんですか~~~  




と言うわけで、 メーカー完売  在庫限りです。





オーマイガー 







続いて・・・・




こちらも、やばい 一品




予約で、すでに わずかなサイズしか残ってないのよ 


toitoitoi ベルントップ 


072.jpg



073_20120125144626.jpg


075_20120125144625.jpg




たまら~~~~ん 。  かわいい~~~。


こちらは、大人サイズもあります。









【 2012/01/25 14:49 】

| Whip cream | コメント(0) |
<<またまた盛りだくさん | ホーム | サプライズ BNTカタログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
