for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Whip cream 春夏 
先日 toitoitoiの カタログ  が 届いて、春夏モードになったかと おもいきや

さらに、Whip cream からも  春夏のカタログ が 届きました。




もうもう、きぶんは 半袖 短パン  


気分だけですが・・・・今日も5枚重ね着してます・・





こちらは、第一弾の 数限りありますが、順次お渡ししております。




それでは、一部ご紹介を 






046.jpg


















047_20111214150835.jpg





このワンピースと 水玉のカーディガンは 、ホイップ っぽいですね 

















048_20111214150835.jpg



このTシャツは とっても かわいくって デイリーユースに ヘビロテな かんじ


短パンによくあいます


















044_20111214160857.jpg






今回の目玉商品の お花柄 どれも ヨーロピア~~ン な 香りを かもしだし


かわいいです
















041_20111214160856.jpg








むかって、左の ブラウスは   色も形も かわいいです。

左のボーダーチュニックの切り替えのレースは、とってもかわいいレースで 配分も ばっちり

















ホイップファンちゃん まっててね 




こちらも、ご予約承っております。




















 
【 2011/12/14 16:23 】

| Whip cream | コメント(0) |
<<お知らせ | ホーム | toitoitoi トイトイトイ 2012春夏予約開始です >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
