for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
toitoitoi トイトイトイ 2012春夏予約開始です 
005_20111208125201.jpg



きましたよ 




toitoitoi トイトイトイ 好きにはたまらない  




そとは、真冬 でも 気分は




2012年 春&夏 




ついに、御予約の開始です。



カタログは店頭でみられるか、じっくりご覧になりたいかたは、(要相談 御1泊レンタル)

お気に入りの商品を確実にゲットするには、今 御予約を!!






とっても、かわいいがつまったカタログになってます。





まずは、ちらみせ で


007_20111208125201.jpg










009_20111208125157.jpg












010_20111208125157.jpg


















012_20111208125156.jpg














015_20111208133014.jpg














013_20111208133014.jpg




さて、子供の顔を想像しながら   











そして、おとな


019_20111208133012.jpg











017_20111208133240.jpg









018_20111208133012.jpg
















016_20111208133013.jpg















自分の顔を想像しながら    

 




どうします~~~~





どれにしよう~~~~~~





またまた、カタログをみながら、もりあがりましょう。







締め切りは、12/23 日まで、です。












BNTの福袋ですが、思った以上に すぐなくなってしまい。すいません m(_ _)m



もう、あったらで ええしな~~ たぶんないと思うで~~~

なかったら、かんにんな~~~  

かまへん~~かまへん~~



の、方に だめもと あったらラッキー予約を数人受け付けてます。



念押しですが 確率は低いです。 



(もう そんなんで申し込んでるかたいます・・・・・さすが、うちの お客様  )









さて、先日 那谷寺 とう いう お寺さんに 紅葉を みにいかせてもらいました。


002_20111208135345.jpg



時期は遅かったのか、早かったのか 微妙でしたが・・・まあまあ いいかんじでした。






なぜか、その日 お寺の中に さるまわしが   おもしろかったです。



004_20111208135345.jpg


ぼけしゃしんですみません。



もちろん、家の子供達より かしこい お猿さんでした。

ちょっと、修行にだそうかな~~~ 







そんな、2人ですが、




この前かぶりつきで、何かを こそこそと やってまして、



なにかと思ったら、





なんと、



サンタさんに クリスマスプレゼント



 父母に 誕生日プレゼント





の リクエストの お手紙 作り 




003_20111208135932.jpg






なんと 2017年の分  まで、 作ってました。







「あ~~~  これで、らくちんだ、しばらく考えんでも いい」





って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おいおい 中学生になっても おもちゃやさん のちらしのものでいいのかい。









そのころ、これら 売っているのかな???? 







ついか   




更にすごいのが うちの おとうさん




子供達に 便乗して 欲しい物をかいてたとおもったら






もう、プレゼントが すでに 届いてました・・・・・・





サンタさんが、宅配業者さんに たのんだのでしょうか ?? 




お支払いは、どのサンタさんでしょうか・・・???  
【 2011/12/08 14:06 】

| お知らせ | コメント(0) |
<<Whip cream 春夏  | ホーム | BNT福袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
