for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬ってかわいい
すっかり、冬模様の店内。



もこもこものや、ふわふわもの、あったかニットに、ほんわり帽子、

冬物ってかわいいよね~~ 私もお客様もうっとりされてます。




そこで、今回は  おとなのかわいい を 紹介いたします。




まずは、冬かわの定番 ニット 



今年もニットは大人気です。




今年っぽいこれ

Fanaka【ファナカ】ざっくり編み ポンチョ(ラビット ファー付/裏地付)



広がった袖の時は、これが一番うっとうしくないです。



D5DSCF4491.jpg



こちらは編み地がかわいいし裏地があるので、風もややブロックしてくれそう・・・
フードのラビットファーとニットと裏地の関係もいい感じです。











つぎは、







chou chou de maman【シュシュドママン】SWANニット ロングカーディガン






D5DSCF4419.jpg




このSWANニットとっても、肌触りがいいです。ふわふわ 

丈も長くってあたたか、でも  重くなりません



軽さもいい



012_20111129143058.jpg










次はお色がいい




DEEP BLUE【ディープブルー】手編みニットダッフルジャケット





ディープっぽい、デニムにあうニットです。

杢黒にグレーのコントラストがカジュアルすぎず、大人のかわいさが出ると思います。

ざっくりとしたアウターはあれば、カーデっぽく重ね着もできそうな・・・・と、思うのはわたしだけ・・?



きると、かなり可愛いです。



015_20111129143523.jpg















つぎは 正当派  



nouvelles du paradis【パラディ】ソフトシェットランドウールニットジャケット





D5DSCF4551.jpg



着こなしに幅がでる、1品


文句なしです。




お色もこれがいい。

























もう1点パラディから 



nouvelles du paradis【パラディ】ソフトライトウール プルオーバー


081_20111129145821.jpg




この編み地とっても かわいいでしょう 
シンプルなものに、これ一点模様が引き立ち、せったいかわいいと思います。




パラディのニット 色々と 用途におうじて、可愛いのいっぱいです。








やっぱり、冬に ニットを1枚持っているとお洒落度が、増すと思います。















次は 


toitoitoi!【トイトイトイ】カルデネ コート


D5DSCF4196.jpg





このキルト丸なんですよ~~  なんとドット!!

トイのメーカーさんスタッフも絶賛だったと、ききました。


やっぱり、こちらはもうメーカー在庫終了 (キッズも)


なくなるのが、早い。




まだ、まだ、かわいいお勧め たくさん・・・


また、次回 ご紹介します。





*明日は展示会のため お店は baboopapa担当です。


















 
【 2011/11/29 19:33 】

| お勧め | コメント(0) |
<<BNT福袋 | ホーム | 冬本番かな??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
