for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっとひといきいやされこもの
毎日ばたばたで、ブログがとどこおり すいません


もう、入荷を 諦めていた 珍しい物が 入ってきました。



お客様に、切れてるのが欲しいのだけど・・・と言われて



あれから・・・・・・何ヶ月・・・・・・・

かなり前に発注したのだけれど・・・・・ぜんぜん 来ず。


もう、ないな・・と おもったら、いきなりとどいた  これ  




230_20111117223256.jpg



皮のキーホルダーアルファベット編





これが、多分最終入荷の予感

ほしいのゲットしてくださいね!!



246.jpg




ゲッ 
Aを忘れてしまった




さて、きょうは、言葉なんていらない  かわいい 編です



もう、かわいい 



234.jpg



ボリボン ちゃん  の プーティ   の  ひつじさん達 

ちょっと おすまし  おぉ 悩殺










おつぎは、おんなじ シリーズ






236.jpg



ボリボンちゃん の ミトン のひつじちゃん達 


たのしいのかぁ~~  ほにょ 












245.jpg




ひつじと とりさん  の バッチ


スカルにも 負けない 私たち 







そして ハーモニー




238_20111117223254.jpg




やばい ̄~~~かわいい~~ん  









わたしたちも まってるわん





249.jpg







こんかいは、立つ バンビ と 羊





かわいい物は やめられない。










::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






この前 横浜に住む 岐阜が実家の Mちゃん から




季節限定 の とっても 美味な栗きんとん を いただきました。





225_20111117225038.jpg




ここの 栗きんとんは とっても おいしい とろけます。



でも、賞味期限3日  

検診の体重1kg増し でも、おいしいには かなわない





 
【 2011/11/17 22:53 】

| 小物 | コメント(0) |
<<冬本番かな?? | ホーム | スタンプルのソックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
