for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スタンプルのソックス
うちの娘もはいている、スタンプルの オーバーニーソックス



みたときは、めっちゃ はで~~~。
着こなし難しいかな??? と思いきや、案外 当店なかんじの お洋服にあうのです。




きょうは、なかなか写真は苦手と、ママが言っていた じゅりちゃん に 
強制的に モデルになっていただきました。





じゅりちゃん



206.jpg




ふいうちに振り返る、じゅりちゃん









213.jpg



214.jpg



212.jpg





あれあれ・・・・ じゅりちゃん 、

いくら靴下の紹介いえども、うまく交わして、お顔がみえない・・・・・。














「 じゅり~ちゃん 」


220.jpg



ふいうちに よわいじゅりちゃんでした


221.jpg





かわいい。





stample【スタンプル】フォレスト オーバーニーソックス(2色)(10~21)


R1RIMG0251.jpg



R1RIMG0248.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日 娘の代休があったので、



そうだ、京都に行こう




と、いうことになり、行ってきました。



京都に行ったついでに、平安神宮で、七五三のお参りをしてきました。


022_20111111160417.jpg




この日の京都は暑かった、あわてて前日買って持って行ったベストも着ず、シャツも出す息子 



娘は着物を着られなく、ブーイング



でも、平安神宮は帰りにおもちゃを選んでもらえるので、2人とも目がきらきら。
結構旬魅力的なオモチャがたんまりで、とっても迷ってました。









そして、前に住んでいたお家を見に行き、お世話になったご近所さんに、御挨拶をしてきました。


前に住んでいた町屋です



031_20111111161430.jpg



懐かしい!!



ここで、2人の子供達を産んだ(産んだのは病院だけど)ので、 とっても思い出深いです。



トイレや洗面所が外にあって、土間にお台所があったので、冬は着込んでお炊事してました。





今日のお宿は  世界遺産 仁和寺 の宿坊 


images_20111111162239.jpg





宿坊にお泊まりすると、もれなく無料拝観券と 朝のお勤めを体験できます。



075_20111111163604.jpg



142.jpg



久々の お寺拝観 気持ちが、すがすがしく落ち着きます。




047_20111111163605.jpg





くつろぎすぎ・・・  



仁和寺の宿坊は、古いけれど、お掃除がきれいにされていて、
お値段の割に お食事も良く、お部屋も広く よかったです。

一般拝観が終了したあとでも、お寺の敷地内にいるので、ゆっくりお散歩もできます。






翌日は、関西人なら知っている  ひらぱー  こと 枚方パークへ行きました。




京都にいたときは、よくひらぱーの宣伝もみるし、有名スポットかと おもいきや

石川県では??????   唯一知ってらっしゃったかたは、関西出身のお客様でした。





188.jpg





子供達はまだ、絶叫系にのれないので、よかった。

でも、乗り物はつきあわなければならない・・・・・。




196.jpg
 




00000007_6_1280319308.jpg



このたこには 5回のりました・・・。

今だ目が回っている。(ちなみにおとうさんは1回も乗りませんでした・・・・)








00000002_6_1280721348.jpg



むすめがびちょぬれになった、これが1番楽しかったです。

しかしそのあと着替が必要でした。





10時から 17時まで、乗り放題。


こどもたち、帰り 即爆睡。

親は さらにしんでいた・・・・・・・。


のりすぎ注意です。





【 2011/11/11 17:18 】

| お勧め | コメント(0) |
<<ちょっとひといきいやされこもの | ホーム | ハイキングのダウンジャケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
