for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アネカゼファーのトナカイパッチ続編
先日ご紹介しました。


anekazephyr【アネカゼファー】トナカイ柄 トップ〔後ろ重ね着風/接結〕



あまりにもかわいいので、

ちょっと気温の高い日が続いた時に 娘に着させましたので、ご紹介をします。







まずは、かなり久々の 


今日のうちのこ スタイル



002_20111024182023.jpg




この日は、こちらの最高気温27℃ の予想


思い切って半袖にしました。


息子の半袖は、ちょっと薄い生地なので、ベストを重ねました。
















そして、後日 上記より、若干涼しい日





上はそのまま1枚で、したに NEWのスタンプルオーバーニーソックス にて、温度調節です。



010_20111024200243.jpg












後ろは、こんなかんじです。









D5SCF3517.jpg




これから、重ね着するのも楽しみです。
色物タートルも、白やベージュでも、黒でも 良さそうです。




冬のベスト代わりにもなり、すっきりして、動きやすそうなので、


学校に着ていっても、娘から苦情がでなそう 






もちろん、アネカゼファー  洗濯にも強いです。



【 2011/10/24 20:14 】

| anekazephyr | コメント(0) |
<<大人気のninoパルンパンツ再入荷 | ホーム | とても売れていて、使えるしろもの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
