for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おすすめまんさいです
展示会後の発注業務でよなよながんばり

日中も忙しく、まったくブログに手を付けられなかった・・・・・ 









そしたら、秋本番とても可愛い商品がわんさかです
なのでたっぷり紹介していきます。











まずは、今時期 絶対1枚欲しいのは   




mish【ミッシュ】接結 やわらか 無地T(3色)


D5DSCF2540.jpg





接結素材で、とても肌触りがなめらかふわふわ 伸びが良く着やすい1品です。

ピンク グリーン ブラウン  どの色も良く 2色買いのかたも結構おります。


実は、こちら すでに 追加入荷しており 在庫もかなりなくなりつつあります。





























つぎは、めずらしく靴下を何点かご紹介    




【meri ja kuu[メリ・ヤ・クー]】『月と小さなワンピース』4足セット《冷えとり




mj-A-W



口コミで 評判 上場の ご存知 冷えとり重ね着 ソックス


meri ja kuu[メリ・ヤ・クー]では、お洒落で 薄い (普段の靴がはける)
冷えとり重ね着 ソックスを つくりました。


これなら、日常にもはけれると 人気です。  


























次は自分買いして、はいていたらお客様に人気になった   




paradis【meri ja kuu[メリ・ヤ・クー]】砂漠のバラ チュニジアの旅 レッグ&アームウォーマー




D5DSCF1898.jpg



しっぱい 本日履いていず 写真とれなかったので、後日できたらあっぷします。




これ、向きが反対ですね、濃い色の方を上にして、ふくらはぎで襟のように折り曲げる

もちろんレッグウォーマーなので、長さは、パンツ、靴、足の太さ で 調節できます。




かなり、足下お洒落に見えます。





靴下タイプも 人気です。

















キッズ で 評判がいいのは  






BNT【ビーエヌティー】ジャガード くつした








D5DSCF2427.jpg




もようが、かわいいのは もちろんだけど、この長さもいい。


最近はやりの 7~8分丈パンツの 真冬使用には、長めの靴下が あんしんです。



ちらみせの模様具合もかわいい
























お洋服にもどります。







毎年 大だい 人気の  
 



FABRIQ REPORT【ファブリックレポート】バルキーフードパーカー





D5DSCF1079.jpg




まだ、この時期なのに もうすでに、再生産分も あがってきて 残りわずかに



babooでは、本日 残り分をすべてもらいました。

ほんとうに、これはかわいい、男の子も女の子も OK  どのお色も OK




かんたんに、着ているだけで、お洒落です。






















 
男の子あんがい もち女の子も 着られる 人気なパーカーは   
 


whipcream【ホイップクリーム】大っきなドット ジップパーカー


D5DSCF1791.jpg




これ、実際みると かなりかわいいですよ。
ドットの大きさ、フードのぽんぽん、すその絞り具合  ホイップ ならではの いっぴんです。




















フードの禁止な 保育園 幼稚園 学校  には もってこいの  
 


BNT【ビーエヌティー】ZIP UPカーディガン


 
D5DSCF2437.jpg




もんくなし   もちろん BNT ならではの ラインの綺麗さ・・・・・

シンプルでも ひとあじ ふたあじ 違います。

















すご~~く  ながくなった  



まだまだ おすすめは ありますが・・・また 次回に続く  ことに  します。





















ばんがいへん




ここまで、みていただいた みなさま おつかれさまです




目の保養を   うふっ


029_20110928161545.jpg




カビバラ くんの 温泉   入浴すがた  




うしろにほら  




030_20110928161544.jpg




あかちゃんです。


か~わ~いい



昼間より 入園者の 多い  石川動物園の ナイトZOO





















夜だとなめて、すっぴんで 行っては いけません


ブログ更新せずに、ナイトZOO 行ってたんか~~~~ とは いってはいけません 




でも、・・・・・・・・・・




わたし・・・・・・・・・・・・




じつは・・・・・・・・・・・・




   

かぴばら? がぴばら? がびばら? かびばら?



字をみないと 、本物がどれか わかりませ~~~ん   






  
【 2011/09/28 17:32 】

| お勧め | コメント(0) |
<<タートル | ホーム | やっと入荷しましたよ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
