for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっと入荷しましたよ!!
展示会やら、なんやらで、ブログがとどこおりすいませんでした。



朗報です。



リピーターさん


お待たせいたしました、これ やっと店舗にとどきました。



D3DSCF1409.jpg


ひもなしスニーカーです。




1足目を履きつぶしたお客様、まだですか??と いわれていた お客様、


お待たせいたしました。





今回のおいろは 



定番一番人気の   白   

今年流行りの  黒

黒だときつい方に  紺




の3色です、。



サイズは 2サイズ 37  38  となります。







そして、お次は


人気の パンツ& パーカー


しかしもう、ご紹介前にパンツは完売(メーカーも)パーカーも 残り少なくなってしまいましたが、




あまりにも かわいいので 紹介です。







かなり いやがる しゅうちゃんに  ゴーインに モデルになって 頂きました。








004_20110915164207.jpg




かたまる しゅうちゃん











005_20110915164207.jpg




さらに かたまる しゅうちゃん 








012_20110915164206.jpg




限界 ・・・・・    まま  だっこ  






この、笑顔がなくとも、かたまっていようとも、 ま

まだっこの姿勢をとろうとも かわいい 。





この、パンツと パーカーには  そんな 魅力が あります。



いやいや しゅうちゃんの もでるが よかったのでした。



*toitoitoi!【トイトイトイ】ヘリン パーカー






【 2011/09/15 16:54 】

| お知らせ | コメント(0) |
<<おすすめまんさいです | ホーム | touffe touffe>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
