for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お願い
2点 お知らせ&お願い が あります。





D3DSCF8130.jpg


だいだい 大人気のシエンタ!!



こちら、種類とサイズが 多いため 全部の在庫を 店舗にて保管できません。
または、HPに載っているのに、店舗にない・・・という物も あったりします。


その為、ネットでみて、気になり 

店舗で、試着したい! というものがありましたら、

事前に 
お手数ですが、商品の問い合わせから 

 「いつ頃店舗でみたい ということ 
と、みたいサイズ みたい色 を 御連絡願います。」




していただくと、確実にご用意できます。(事前すぎて、売れてしまったらごめんなさい)
2~3日でしたら、取り置きもできます。


でも、なるべく、置いておけるようにしま~す m(_ _)m




もう1点です。


D5DSCF1232.jpg




最近 たっぷり 秋&冬物が、入荷してきてます。


いますぐ着られるものから、真冬ものまで~~。



まだ、ちょっと 暑すぎるので・・・・と、



HPの通販には載ってますが、店舗に出ていない物もあります。



例えば、タートル、コート、ネル物、 裏起毛、ボア など、

ちょっと、暑くって、まだみる気が・・・と言う物かな??




こちらも徐々に出していきますが、


気になる商品がありましたら、こちらも


 
商品問い合わせ 覧から、ご一報


いただけたら、確実にご覧になれます。




何故、店舗が小さすぎの為 ご迷惑かけます すいません。






特に、遠方の方 お願いいたします。<(_ _)>







最後に 朗報です。



即完売になりました。


クライプワンピース(レディス) が 再入荷に なりました。

114572cgr_s.jpg

114572nv_s.jpg


こちら、着られるとますます 大人可愛い。

特に袖のしたの、生地の感じ や ラインの落ち方が 絶妙です。



とっても、お勧めです。




試着したら、もう 逃れられない・・・・ 










 昨年 ネイティブな各国の料理が食べられそうと、なにげなく思っていった、


スモールワールド、各国の踊りに魅了された娘




と、いうわけで、今年も行ってきました。



小雨の中。




 
香辛料とかが、レストランよりネイティブな感じです。

こんなのは、自分では無理




グリンカレーが、辛かったけど美味しかった 




食べた後は、ダンス観賞 




外人さんが、多いので、日本人の集まりより のりのりなのだ~~~。



とくに、最後のサンバは 小松はブラジルの方が多いので 大盛り上がりです。





そして、娘は サンバの お姉さんに手をつないで踊ってもらって、大満足。




終わってから、写真を撮らせてもらいました。

001_20110823175615.jpg













スポンサーサイト
【 2011/08/23 17:57 】

| お知らせ | コメント(0) |
<<人気につき再入荷 | ホーム | 外は暑いが、中は秋色>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
