for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
外は暑いが、中は秋色
まだ、暑くって秋冬モードじゃない、と、言いつつも



おっつ~~かわいい・・・ と、いうものは、なくなるのがはやいです~~







baboo の  店内も こんなかんじに、色づいてまいりました。











019_20110818160205.jpg



くら~~~~~い。












いやいや、秋色ってことで・・・・。









もうすでに、



とても、評判のよいのが、これ 

023_20110818160207.jpg


ハニーツー 2点セット (80cm 90cm)¥5145






2点もついて、丈夫で、かわいいのに、この値段 



ギフトにも、喜ばれます。




ちなみに、人気のグレー色、メーカーさんの在庫全部いただいちゃったので、在庫限りになります。



って、まだ夏・・・・・・。







そして、ボリボン ちゃん  から




babyちゃん 特権の   カバーオール





ぼりぼん  シロップシャーカバーオール \5880







021_20110818160207.jpg

おれんじ




 







024_20110818160206.jpg



ぴんく









026_20110818160205.jpg





とっても、上品かわいい おはながらでしょ 




きせた~~い。 






今から、産む人は間に合いますよ。


今から作る人は・・・・・・・次回を、お楽しみに。





妊婦さんって、いいお顔してる って いつも思います。


つわりがひどくって、げっそりしちゃった と、言う方だって、


いいお顔 





おなかの赤ちゃんがなせる技なのかしら・・・・・




こちらも、もらい幸せ な気分になります。





妊婦さん暑い夏はさぞかし、暑かったでしょう。(まだ続いているが・・・)

妊娠中はなんだか暑いです。 がんばれ~~~~













【 2011/08/18 16:45 】

| お知らせ | コメント(0) |
<<お願い | ホーム | きらり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
