for mama,baby,kid'sセレクトbaboo
着心地のよい子供服・大人服
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋いちばんに買いたい物

baboo の お盆の営業は 通常通り 日、月 が  お休みです。

8/14(日) 8/15(月) 定休です









毎年出ているこの BNTの「 ムジ長Tシャツ 」



毎年、このムジ長Tシャツが一番 出番が多いです。



*秋先に1枚で、シンプルに、ちょっと個性的なパンツにあわせてもよし。

*シンプルなので、ベストやジャケット、シャツ、とも 相性よしよし。

*素材がいいので、真冬は下着の替わりに首が見えるインナーTシャツ代わりに~。

*春なんとなくぽかぽかしてきた時にもまた出番

*色がいい。合わせやすい。1枚でもお洒落に見える。

*なぜか、シンプルなのに 安物感がなく、どちらかというと高級にみえる。

*男の子も女の子も使えるので、おさがりにできる

*洗濯に強く、襟がのびない


と、良いところはまだまだ言える 




多分BNTのファンの方は、おにいちゃんおねえちゃんの代から 1枚は持っているのではないでしょうか!!





今年のお色が、またまたいい(使いやすい色ベスト4ってかんじです)







AW1.jpg




どれも、ほしいなあ・・・・・。



BNTファンさん  今年はどれを、補充しますか???



この クォリティで ¥3360 (インディゴはUP)


1枚持っていると、つかえますよ!!













続いて、レディス




今はちょっと暑いので着られませんが、


ラインが とってもキレイで 大人かわいい 服が  



toitoitoi から 入荷してきました。



toitoitoi 「グライプワンピース」



ちょこっと 襟 と まるい形 がかわいい









510.jpg










511.jpg


後ろ姿も いいかんじ



たっぷり、生地 だけど、おちるかんじなので、太って見えません。



おいろは、3色



ネイビー グリン チャコール




インナーに からし色とか 持ってきても、かわいいです。


お値段 ¥13440









**********************************************






先日なにか、思い立って 2日前予約で、オートキャンプに行って来ました。






私は、キャンプ小学校以来 、キャンプとはなんぞや????  状態 !!


そして、夫はなんと かくれキャンパー (全然いまで知らなかった )





何故か、夫の実家から、キャンプ道具が 出てくる出てくる 

ほこりにまみれた お宝発見!  お掃除 お掃除




そして、前日キャンプの持ち物一覧を 熟読! 




「テント 穴あいてるかも~  組み立て方覚えてるかな~ 」  の 一言 


私、未知なる体験にて、さらに 不安



と、いうわけで、



キャンプに行く当日に 一度、お家前でテントを組み立て

あわてて、食材や 不足品を買いに、


買い物は時間がかかる・・・



時間も迫ってきたので、

ふたてに分かれて買い物をして、合流したら

現品限りに引かれて、浮き輪と大型ビーチボールがかごに入っている 
息子大喜びにて、まあいいか。


娘が、こんな日でも、ポケモンのはんこをもらわなくてはなりません~ 
と セブンイレブンに 寄ってると・・・

道間違えた・・・。いらいらするbaboopapa・・・・。




なんとか、夕日が沈まないうちに到着。




そして、テント設営


011_20110813142042.jpg




013_20110813142042.jpg

役にたつ、おねえちゃん



014_20110813142041.jpg



なんとか、完成・・・・・


でも、道具が 余っているぞ・・・・・





そして、BBQの用意をして、


食べていると、


大好きなお肉を食べない息子・・・・・?????





オーマイ ガー




お熱が、でている・・・・・・




またしても、こんなかんじです。
【 2011/08/13 14:25 】

| BNT | コメント(0) |
<<きらり | ホーム | 今から使える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
